このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



マジで文句なしの12球団エース格付け作ったぞ

 




マジで文句なしの

12球団エース格付け作ったぞ

 

S 森下暢仁様

A 千賀滉大きゅん 小川泰弘きゅん

B 山本由伸ちゃん 上沢直之ちゃん 大野雄大ちゃん 高橋光成ちゃん

C 涌井秀章さん

D 西勇輝くん 美馬学くん 大貫晋一くん

G 菅野



チーム内最多勝を選出

基準はかわいさのみ





S

森下暢仁様 新人王候補筆頭。贔屓にほしかった。童顔でかわいい



菅野さん…



A

千賀滉大きゅん 今や誰もが認める育成の星。わんぱく野球小僧感がかわいい

小川泰弘きゅん 独特なフォームの本格派。小ちゃくてかわいい



B

山本由伸ちゃん 若き球界の顔。好青年な感じとちょっと生意気そうな雰囲気がかわいい

上沢直之ちゃん 怪我を乗り越え見事復活。整った顔に白い肌がかわいい

大野雄大ちゃん 驚異の10完投。ガッツポーズがかわいい

高橋光成ちゃん 覚醒の甲子園優勝投手。優しそうな笑顔がかわいい



なんでこーなちゃんBなんや!

舌足らずでかわいいやろ?



C

涌井秀章さん トレードからの復活を遂げた頼れる男。渋くてかっこいいがかわいいとは違うのでこのランク



D

西勇輝くん 今シーズンキャリアハイの技巧派。不倫はダメ、絶対。

美馬学くん 安定した活躍が光るFA戦士。あの発言があるが彼自体はコントロールに秀でている。

大貫晋一くん 2年目に開花した即戦力投手。日本人に珍しいツーシームを主体とする投球が特徴



G

菅野 入団経緯と顔を除けばいい選手だと思う



澤はドリブルがうまい



あとゲーム狂なのも除いとけ



森下くんめちゃくちゃ巨根らしいぞ



下になると野球の情報が増えていくの草



菅野だって見ようによっちゃかわいいか、



上沢はA++やぞ

千賀は菅野と同格



森下大野西の三強やろ?



森下失格やろ

どうせ佐々岡が壊してエースじゃなくなるぞ



>>20

広島の先発陣結構改善されたから…



格付け(かわいさ)



ドラフト1位かわいさランキングもやって?



>>26

去年だと木澤きゅんと渡部ちゃんやなあ



>>31

未来人かな



>>32

せやった

まだやったばかりで年も変わってないやん



可愛さ基準か

ならしゃーない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories