このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人、大野・山田調査へ ← これ

 




巨人、大野・山田調査へ ← これ



何が悪いのかわからん



大野と山田は残留

出ていくのはライアンくらいだわ

梶谷が微妙



>>6

ライアン最近すげー打たれてるぞ



そら調査するやろ



そら調査くらいはするやろ

所属球団はちゃんと引き留めの努力しとけ

補強と同じだけ大事な仕事やで残留交渉は



ソトは?



菅野いないんだから仕方がないやん



>>10

育てればいいのでは?



>>12

育成も補強も全部やるから優勝したんやろ

全球団そうじゃないとおかしいでプロは



何が悪いんや

所属球団は居て欲しかったら引き留めれば良いし

他球団も欲しかったら手を上げる権利はあるんやで



山田の代わりに神宮球場差し出すから勘弁してくれ



大野は中日で選手人生を全うするで

そういう「漢」なんや



残念ながら巨人も金無いんやで

今年は補強の年ではなく粛清の年



>>21

金ないけど菅野売れば大野と山田ぐらい賄えるやろ



山田って来年また3割30本くらい打てるんか?



今年はソトだけで勘弁しといたる



原は取る気がする侍ジャパンコレクターやし






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories