このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】バレンティン選手、夢が叶う

 




【朗報】バレンティン選手、夢が叶う



1:
無事日本シリーズに行けた模様


2:
なお


3:
よかったね
おめでとう


4:
真の優勝受取人


5:
来年2軍幽閉されてそう


6:
王さんを超えた偉人やぞ


8:
【悲報】2015年、忘れられる


22:
>>8
ほとんど居なかったからね


10:
やっぱWARって信頼できるんやな


11:
なんでこんなに馴染めてないんだろ
結果が出てないにしても


13:
>>11
結果出してないやつははしゃげない


14:
ここまで成績落ちた理由ってなんや?
言うて去年まで4年連続30本超えやから今年も20本以上は打つやろと思ってたわ


15:
>>14
DHあるから内角攻めまくり


17:
なお本人はヤクルトに帰りたがっている模様


18:
ヤクルトとかいうぬるま湯の環境に慣れすぎたから


20:
完全に衰退期のタイミングで移籍した


21:
いやまだヤクルトならあれでも戦力になるぞ
だからヤクルトにはバレンティンが必要やったんや
今のヤクルトの中堅右翼の惨状を見ようや
バレンティンなら戦力になる 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories