このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日ハム清宮幸太郎のフェニックスリーグ最終成績

 




日ハム清宮幸太郎の

フェニックスリーグ最終成績



1:
.186(59-11)2HR 3打点 4得点

 9四球 1死球 2走塁死 1盗塁死 
12三振 2併殺打 失策0


2:
収束すると言われてた.190まで切ってるやん


7:
フェニックスリーグって1軍で通用するやつはわかりやすく無双するよな


13:
引退間際のベテランみたいな成績やな


14:
打点すっくな笑


19:
1軍と変わらない安定感を見せつけてやがる


22:
フェニックスなのに復活する気配無いやん


43:
3打点がヤバスギ


58:
もう一軍レベルじゃないのみんなわかったやろ
下に下げて本腰入れて育成しろや


70:
エラー0だからセーフ
なわけないだろ


73:
フェニックスリーグ優勝チームの主軸がこれでいいのか日ハムよ


131:
フェニックスリーグくらい無双しないとあかん・・・


167:
左のスライダークルクルマンやもんな


227:
三年目にしてはようやっとる定期


257:
>>227
フェニックスで2割打てない3年目とか正直きついやろ


523:
打席数ももう結果出していかなダメってくらいはもらってるからなぁ


190:
今オフが正念場やね
真面目に練習しまくるしかないもんで


349:
二軍でやることたくさん見つかったんだから
来シーズンはきちんと結果出してから一軍来て欲しい





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories