このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



国内FA宣言して他球団と交渉したあとに残留した選手一覧

 




国内FA宣言して
他球団と交渉したあとに
残留した選手 



1:
三浦
以上


3:
ま?


4:
やっぱり三浦がナンバーワン!


14:
番長😭


17:
やっぱ三浦だわ
もう信じられるのは三浦だけ


2:
ノリ


5:
>>2
海外視野だからあれ除外


7:
槙原は中日交渉前に長嶋茂雄が引き留めたから除外


12:
下柳は?
メジャー希望かあれは


20:
金子千尋は公には他球団と交渉してないから除外?


25:
>>20
あれも実際ポスティングしたいがためだったし国内FAはダシにつかわれただけだからな


28:
>>20
ポスティングしてくれなきゃ国内移籍するって脅しただけやろあれは


30:
一応メジャーと秤にかけたやつ入れたら中村紀洋、下柳、金子千尋がいる


37:
桧山は?


41:
>>37
言うほど他球団と交渉したか?


40:
桧山は声掛からずどことも交渉してない


42:
木村昇吾→国内FAするもセルフ戦力外


22:
タンバリンが横行しすぎやろ


26:
>>22
じゃなきゃキムショーみたいになるしな


32:
宣言残留認めてもほぼ意味ないってことやね
残念ながら


43:
横浜フロントはマジで三浦監督の為に補強ご祝儀たんまりのせなあかんで





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories