このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日ハム外人スカウト部とかいう圧倒的無能集団

 




日ハム外人スカウト部とかいう

圧倒的無能集団



1:
どうしたらワンちゃんがレアードの代わりになると思えたのか
そしてビヤヌエバを取るのか


4:
オバンドーとかフランクリンとか当てたやん


3:
お前はまず野球には守備と言うものが有る事を知るべきや


2:
バーヘイゲン当たりっぽいやん


6:
ビヤヌエバはチームが変わりどんなもんか楽しみやったのに残念や


5:
横尾「俺を固定しろということだぞ」


7:
何年か前はレアードマーティンバースメンドーサとかいう神外人部隊もあったんやけどなあ


13:
>>7
あの頃は良かったよなぁ
大谷.増井の二枚看板もおってほんまロマンあった
今のハム見てると悲しくなるわ


8:
外人に頼らず若手を育成するしかないやろ


17:
ヤクルトの方がやばい


19:
>>17
以前はラミレスとかグライシンガーとか大当たり引いてたのにな


20:
レアードの前にはスレッジおったしその前は一旦檻で失敗したセギノールに目を付けたしマシな方やないの?


21:
投手はそこそこ野手は当たりが少ない


26:
レアード切るならアルシア残せば良かったんや


28:
スケールズみたいな外人とってこいよ
内野ガバガバやろ


32:
阪神見せたろか?


37:
オリよりかは有能やぞ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories