このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】あの「守備がひどい」プロ野球選手 「1日4回やる絶倫」と私生活が暴露される

 




「守備がひどい」プロ野球選手

「1日4回やる絶倫」
と私生活が暴露される



スポーツ選手と付き合ってたことある人いる?



社会人野球の選手と付き合ってた


体力も性欲もすごかったよ

1日4回とかしてた


ちなみに、彼は私と別れた後でプロ野球選手になって、今1軍のレギュラー

でも、彼の名前で検索すると、基本的に悪口しか書かれてない笑

守備がひどいんだって







クララ



悲しいなぁ



ワイが想像したのは長野なんやけど






倉もとぅー






4回て一日中なら普通やろ

シーズン中ならやべーけど



倉本以外に誰がいる??



>>16

社会人出身で異次元の守備を見せる十亀



倉本は体力はありそうやけど3日に1回しかしなさそうや



基本的に悪口「しか」書かれていない



これ重要や

誰やろなあ



倉本寿彦しかおらんで



これもう倉本やん



倉本



今レギュラーじゃないから違うやろ



糸原



>>34

糸原は悪口が無いからセーフ



1日ならいけるやろ

3時間とかは無理だけど



倉本はもうレギュラーから外されたからセーフ



倉本やろなあ



守備が酷いって悪口しかかかれてないってよっぽどやん



もう1軍じゃないぞ



クソモトじゃん



倉本は打撃の方が酷いのでセーフ






倉本の話題は打撃のひどさよりやっぱ守備のがメインやから



得点圏打率過ごそう



清田かな?



枕でスタメンになったってマジ?



社会人野球

守備酷い

悪口しか書かれてない



これほぼ特定させに来てるやろ



京田



よう考えたら倉本一軍レギュラーじゃなかったわ



悪口しか書かれてないってことは守備に加えて打撃もクソやろ

倉本やな



違うやつやとしても倉本でええやろ



今1軍にもいないしレギュラーじゃないぞ



絶対違うと思うけど糸原とか源田が1日4回もやってたらなんか笑っちゃうわ



草生える



こんなことリークされるとか私生活の守備もガバガバやな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories