このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・坂本「日本一になりました。キャプテンは岡本和真に渡そうと思います」

 




巨人・坂本「日本一になりました。

キャプテンは
岡本様に渡そうと思います」



346:
坂本勇人
「日本一になりました。
 キャプテンは
 岡本様に渡そうと思います」

確率何%?


357:
>>346
岡本キャプテンはないなぁ
吉川の方が適任


365:
>>357
吉川はいいんやけどスペやしなあ 大城は背負わせすぎちゃうし
スポンサードリンク


386:
>>365
今年みたいな感じならスペ治っていきそうやけどな


368:
>>357
マイペースか陰キャか...
もっとまともな奴居らんのか


376:
>>368
小林「ワイやでw」


387:
>>368
亜大でキャプテンやって楽しんでた北村


397:
>>368
岡本は自覚してるぞ 次の主将は若手で試合でてる俺しかいないって言ってるし


369:
菅野でまけたら即終戦や
勝ってもシリーズ男が爆発しない限り勝てる気がしない


381:
>>369
逆シリーズ男ならいるぞ!


371:
実際サンチェス覚醒したら日本人じゃ打てんよ
キャッチャー次第やけど


374:
0勝 論外
1勝 最低限
2勝 ようやった
3勝 実質日本一
4勝 原名将確定
まぁこんなもんやろ


532:
>>374
なら2008と2013(ともに3勝)は実質日本一だな
昨年は知らない


375:
なんで2戦目戸郷じゃないん?


396:
>>375
ワイは4戦目先発+1、7戦目もリリーフ待機かなと思ってるで


418:
>>375
宮本の構想やと京セラではリリーフ待機で中2日~4日で先発させたいらしいからな
2013則本みたいなのをイメージしてるんかも


394:
スポーツ紙を見ると
菅野
今村
サンチェス
戸郷
の順らしいな
2戦目に戸郷と畠が中継ぎ待機らしい


429:
>>394
今村も4イニング目安やろね実際は 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories