このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



工藤監督「横浜さんには土俵際まで責められた」「カープさんとは紙一重で負けても不思議でなかった」

 




工藤
「横浜さんには土俵際まで責められた」

カープさんとは紙一重で負けても
不思議でなかった」



1:
工藤「ロッテさんは強かった」←new


https:


5:
工藤はどの球団に対しても丁重やね


14:
横浜は結構頑張ったよな


15:
西武「…」


20:
結果的にはストレート負けやからな
どっちも逆転負けで心が折れる負け方
しかも二木使わずに負けという心残り付き


23:
ベイスとの第6戦はチックの9回同点ホームランなかったら負けてたからな


24:
DH白崎は笑ったなしかも打ったし


26:
Deファン「ソフトバンクを最も追い詰めたのは横浜!(2勝)」


35:
>>26
まあ実際サファテ3イニングとか投げさせたし手強かったのは事実やと思うで


27:
横浜なんか別に強くも何ともなかったし広島の方が追い詰められてたな


40:
>>27
安部が地元で神っていたからなあ、まさか満塁打つとはみたいな


29:
広島とのヤフオクドームは面白かった
打ち合いはやっぱ楽しい


30:
工藤は横浜を優勝に導けなかった悔いがあるんだよ


33:
場面場面の積み重ねやからな
ロッテは二戦とも周東のミスにつけ込めてたらどうなってたか


37:
サファテ犠牲にまでしたからな対横浜は


43:
広島の時ってどうやってホークス勝ったんやっけ
回キャノンしか覚えてねーわ


75:
>>43
上林がノムスケからツーラン
グラシアルがジョンソンからソロ
この決勝点は覚えてる


85:
>>43
緒方が甲斐キャノン中毒になってランナーを悉く殺した


44:
サファテが2イニングいってまだ負けてない段階のときはマジであると思った
3イニング目いくとは……


46:
今年は4連勝してなんて言うかな


48:
巨人は応援が迫力があったと言ってたな


51:
横浜は倉本で落としたのがね


55:
工藤の前の時代も入れると2011年が最も追い詰められたか?


60:
>>55
2014のハムとのCSやわ
本気で敗退寸前やった


59:
内川のアレがなければ横浜に負けてたからな


61:
倉本vs明石


82:
ガチで巨人覚えてないわ
そもそもやったのかすら怪しい


96:
>>82
山口が力尽きた
打てなかったメルセデスがなんか引っ込んで勝った
戸郷滅多打ちにした
菅野が力尽きてスアレスで遊んでたのに終わった
なんかこんなんだったはず


87:
セ球団日本シリーズ対ホークス勝利数
中日 3勝(2011)
DeNA 2勝(2017)
広島 1勝(2018)
ヤクルト 1勝(2015)
阪神 1勝(2014)
巨人 0勝(2019)


92:
ちなcやけど2018年SBに勝てる未来が見えなかった
日本一になれるとガチで思ってたのは2016年
ガチで無敵だと思ってた
なお


94:
どこ相手かは抜きにしてチームが完全体に近かったのは2011?2017?


98:
巨人OBでもある工藤が巨人の監督になったら日シリ勝てるんか? 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories