このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】 阿部慎之助さん、まだ二軍監督なのにすでにヤバい臭いがプンプンする

 




【悲報】 阿部慎之助さん、

まだ二軍監督なのに
すでにヤバい臭いがプンプンする



1:
こいつが一軍監督になったらどうなってしまうんだ


7:
罰走でドームの周囲くるくる走らされる選手が見れるよ


524:
>>7
出待ちのファン増えて人気でそう
【巨人】阿部2軍監督、初回7失点・太田龍らに“罰走”…ホークスに惨敗で怒りのゲキ


わずか1イニングで勝敗は決した。初回、先発の太田が大炎上。打者11人に63球を要し、いきなりの7失点でKOされた。


「テーマを持って挑んだ結果がコレ。テーマの立て方も反省してほしい。(捕手のサインに)首振って、首振って投げて逆球じゃね…。責任持って投げないと。自分で選択したんだから」。


2回から登板した堀岡も、3四球に味方の失策が絡んで2失点。登板しない投手陣が通常の練習メニューとして球場外周をランニングしていたが、背信投球の2人には、試合中にもかかわらず、降板後に“罰走”を命じた。

https:


4:
時代遅れパワハラ野郎なんわかりきってたやん


5:
>>4
現役時代からヤバかったもんな


6:
パワ原
アベ政権


23:
原もだけどここまで人目につく環境で堂々とパワハラするやつもなかなかいないよね


60:
>>23
原はむしろマスコミを使ってパワハラするからな


21:
原が柔のパワハラだとすればこいつは剛のパワハラ


13:
厳しいのがアカンとは思わんが阿部監督は失敗しそうな感じがプンプンする


14:
阿部慎之助の一軍監督就任が一番混セ


44:
今の若い選手らには合わなそう


52:
坂本勇人指名してキャッキャしてた可愛らしい一面もあるんだよなぁ...


59:
会社とかでもそうたけど自分が若い時に散々嫌な思いさせられたはずなのになんで自分が年取って偉くなったら同じこと繰り返しちゃうんだろうな


93:
>>59
それしか指導方法を知らないから
DVが連鎖するようなもんや


67:
厳しさとパワハラは別よね
パワハラ案件の話を聞くと精神ガリガリ削られるから止めて欲しい


69:
金本の再来


126:
「パの育成、巨の育成」
という企業本出たら売れそう


82:
なんJ民って罰に対して異常なほどアレルギー反応示すよな


331:
実際罰走させられてるやつは酷いし、秋なんて多少壊れるかもぐらいでええやろ


157:
でもおれは近年いない闘将タイプ見たいのも事実なんだよな...
需要ないか?


163:
こんなん見て子供が野球をやろうと思うかね
一般人が野球を見ようと思うかね
自覚のない時代錯誤はヤバい


462:
巨人に入りたくない若者が増える


207:
会社と一緒や
成績のいいパワハラ気質を管理職にあげると組織が崩壊するで


243:
エンタメ的に面白そうだから
早く一軍監督やってほしいわ


387:
巨人OBって伝統と悪習を履き違えてそう


409:
何かと罰を与えようとしててホント草生える


468:
小林にやったみたいに全員バリカンで坊主にしろ


516:
まぁ顔がね
モロパワハラ顔だよね


537:
原にすらほどほどにしとけよと言われるレベルやぞ


695:
ネット民は罰とかイジメに過剰反応しすぎや


474:
巨人ファンは擁護しまくってるよな


493:
>>474
さすがに賛否両論だわ
なんでさんがあるかはしらんが


801:
じゃあ優しい由伸監督がいいの?
また地蔵地蔵叩くやん


717:
前はパワハラ気質の阿部やべえなって思ってたけど
ここ最近の巨人の体たらく見てたらこんくらいの劇薬が必要かもって思ってきた
やらせてダメならまた原にやらせりゃどうせリーグ優勝は出来るんだし





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories