このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



アメトーーク『アンチ巨人芸人』

 




アメトーーク『アンチ巨人芸人』

にありがちなこと



1:
実質阪神ファン芸人


https:
MCダンカン


5:
最後に巨人の大物OB出演


6:
何故か仁志敏久がひな壇


12:
>>6
浜田も参加してそう


7:
イオンの画像でもりあがるのか?


85:
>>7
これどういう意味?
優しい人教えて


11:
有吉の野球番組はアンチ巨人全開で面白かったわ


20:
>>11
ワイアンチ巨人やけど不快やった
何も分かってへんのに公共の電波で叩くのはあかん


24:
>>20
あんなのネタやん日テレで放送してんだからただのプロレスやろ


13:
リーダーは有吉やな


15:
有吉、ダンカン、出川、浜田


17:
強奪の歴史は振り返りそう


22:
>>17
これ


18:
有吉は蛍原の横だろ今更ひな壇はありえん


26:
つば九郎参戦


29:
安倍晋三がひな壇に


32:
>>29


30:
蛍原の横に三村


33:
グライシンガーラミレスクルーンは絶対触れられる


134:
>>33
そして忘れられるゴンザレス


35:
有吉が左下の席やろなあ


36:
ひな壇芸人の前に松井秀喜参上


37:
サプライズゲストで中畑が出てきそう


39:
オール巨人師匠のことネタでも嫌いとか言えんやろ


48:
>>39
オール巨人は巨人アンチの阪神ファンやからかまへん


40:
浜田出て欲しいw


50:
>>40
浜田は来年横浜ファンになるしな?
仁志監督だし


42:
不祥事ネタはやらんだろうけど東京ドームの噂には触れて実際に球場関係者に聞き込みしそう


47:
>>42
空調はやるだろうな


44:
いまだに長嶋時代のイメージを引きづっている


51:
阪神ならプロレス感あるけどその他のファンはガチすぎてキツい空気になりそう


57:
>>51
近年ガチ感あるの阪神やけどは


63:
>>51
一番嫌ってるのどこだろ?


52:
最後にみんなで東京音頭合唱


53:
ホトちゃんは日本ハムファイターズ芸人だから…


59:
なんとか中居かお囃子呼べないのか


62:
>>59
中居はともかくお囃子はもう巨人ファンちゃうぞ


60:
選手強奪されたネタはセのほとんどのファンが経験してるんかな


68:
>>60
阪神はFAではいなくね?


73:
>>68
強奪って江川ぐらいだもんな


64:
特別ゲストに駒田氏、笠原氏、高橋由伸氏ら


81:
>>64
由伸はガチで可哀想
駒田は唯一の生え抜きFA移籍だから色々話せそう


66:
ヤクルトファン芸人「僕は周囲が巨人ファンだからヤクルトファンになったんですよ!!」
ひねくれものと突っ込まれそう


69:
>>66
出川とか野村ヤクルトからやし普通にヤクルト強かったからそれは無い


149:
>>66
ワイアラサー世代は野村ヤクルトでファンになったミーハーやぞ


70:
ガチすぎるダンカンとその他で温度差が出来て変な空気になる


71:
出川が沈痛な面持ちでヤクルトを語る


72:
千秋と遠藤が仲良く並んで座る


77:
後ろから上原が登場してヒエヒエになったと思ったら上原が1番巨人に文句言ってそう


79:
テレ朝はこれがあるからダメや


80:
ゴッドタンのアンケート「芸能界に入って今までで一番腹が立った事は?」
の問いに「小久保のトレード」と答えた博多華丸


83:
巨人ファンサイドは中居徳光ヨネスケでええか?


90:
>>83
XのPATA


84:
ヤジ合戦を再現しようってコーナーありそう


99:
セリーグで近年強奪されたのって
広島 丸
横浜 クルーン 山口
ヤク グラシン ラミレス ペタジーニ
中日 ゲレーロ
阪神だけ思い付かん


105:
>>99
阪神は江川ぐらいやな
あとアリアス


106:
>>99
阪神と巨人で選手やり取りする事自体少ないし……オマリーしかぱっと思い浮かばん


111:
>>106
オマリーはヤクルトやぞ


102:
まぁなんJちゃうから仮にやったとしても
僕たちは強い巨人を倒したいんですよみたいな流れにして終わりそう


104:
熱狂的な阪神ファンなら「阪神ファンだから~」みたいな感じで流せるけどヤクルト辺りやとガチ感あって放送できんくないか?


113:
特別ゲストは広澤克実で


119:
井戸田潤がひとり青い帽子を被って静かに座ってる


122:
高校野球と大谷すごいぞ以外で野球回あったっけ?


127:
>>122
カープ芸人 楽天芸人


128:
>>122
カープ
ありがとうイチロー
ノムさん
楽天


123:
ダンカンはガチすぎてテレビに出したらアカン


125:
ヤクルトより古い日ハムファンの方がガチ感あるよな
伊集院光以外知らんけど


131:
オリックス芸人やらんかったっけ?


133:
>>131
人が集まらん


147:
>>133
アンチ乙
ますだおかだとかよく知らんジャニーズの子とか2人もいるから


181:
>>131
オリックス芸人ならこのメンバーで行けそうやな
岡田圭右
東野幸治
名倉潤
たむらけんじ
天野ひろゆき(正確には仰木彬ファン)
藤原丈一郎(ジャニーズ)
霜降り明星(ファンフェスタ司会)


142:
ダンカンはヤバい
阪神・大山、セ本塁打王の指定席発券や!!


https:
「ひ~乗り遅れるところだった。えーと座席は…」
「アレ? 大山さんじゃないですか」
「あっ。巨人の岡本くん」(と、隣に座りながらキョロキョロ)
「大山さん、分からないんですか?」
「え~と岡本くんの席は何番?」
「ボク『セの2番』です。大山さんの乗車券『セの1番』ですね。じゃあ、ボクの前の席ですね」


159:
ゲストに巨人ファンのハシカン呼んでほしいね


162:
2011年ドラフトの菅野競合シーンで大盛り上がり


167:
ゲストが清原なら絶対見るわ


171:
有吉は巨人は嫌いやけと選手は嫌いじゃないって言ってたな


174:
>>171
昨日も坂本すげぇってツイートしてたしな


172:
坂上忍ってヤクファンじゃなかったけ


176:
「でもやっぱり巨人が強くないとつまらないんですよね~」で締める


180:
出川はヤクルトどころ野球ファンの鏡やろ
他の球団を悪くも言わないし


27:
大山が本塁打王という前提で話が進みそう


179:
最終的に坂本のお祝いをする


56:
有吉ダンカン千秋は確定やろな


160:
有吉巨人とかいう有吉の負担が凄まじい番組 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories