このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【訃報】ソフトバンクのコーチが死去 クモ膜下出血

 




ソフトバンク川村隆史コーチが死去 

クモ膜下出血



2:
ソフトバンクは16日、川村隆史(かわむら・たかし)3軍コンディショニング担当が、遠征先の神戸市内でクモ膜下出血のため死去したと発表した。55歳だった。


試合前に訃報を耳にしていた工藤監督は日本ハム戦勝利後に「元気に頑張っている姿がボクの元気になっていた。こんな形でお別れになるとは...。絶対に勝つぞ、天国に届けるという思いでやりました。川村くんが天国から力をくれたと思う」と声を詰まらせた。


大阪府出身。1992年(平4)にトレーナーとして当時ダイエーに入団。その後、コンディショニングコーチなどを歴任した。


通夜は17日、葬儀・告別式は18日。喪主は故人の妻、千重さん。家族の意向により、大阪府で近親者のみの家族葬を行う。


6:
えっ?!


10:
嘘やろ?


12:
マジ?あの川村さん?


13:
若すぎやろ...


19:
明るい人だった


22:
マジカよ明るいハゲの人?


24:
別ソースや


28:
ファッ!(´・ω・`)


31:
まだ55やん
急やな


38:
ええまじかよ、長いことコンディショニングコーチやってたわ


39:
ご冥福をお祈りします


40:
くも膜下は怖いよなぁ


43:
元横浜の川村かと思ったら名前が違った


46:
結構...てかかなりショックや...


48:
一時期円陣に混ざってた人やろ
マジかよ


51:
55歳とか早いなあ
くも膜下出血怖すぎ


53:
晃とか仲良かったよなぁ


55:
くも膜下出血はほんとに怖いわ


56:
こういうのは急に来るから怖いな


67:
有名なの?


83:
>>67
ホークスファンの中ではな
名物コーチみたいな感じや


68:
55は若いのに怖すぎやろ


71:
マジやん
今日とずっと工藤の顔が死んでてなんかあったんかなと思ったらそういうことか


135:
>>71
今日いつもより落ち着きなく飲み物飲みよったしな


77:
あぶさんの景浦会議に出てくる人やんな


79:
蜘蛛真っ赤出血ってなんか予兆とかあるんか?
ワイも1回病気で倒れてからこういうの見ると不安になる


90:
>>79
経験したことのない激しい頭痛が来る


145:
>>79
いきなり、頭を殴られたような衝撃らしい。
大動脈解離は、胸や背中に激痛が走る。
動けん、立てない。


82:
まず怪我人がいたらこいつの名前がセットで出てくるレベルやん


88:
ええー怖いな


95:
動画で晃と一緒に踊ってた人やで
しかしくも膜下出血とは


96:
嘘やろ!!!!!!!!!!!!


98:
嘘だろおい
めちゃくちゃショックだわ
ついこないだ中村と仲良く踊ってたじゃねえか...


121:
声出し時々やってたな


133:
1992年の福岡ダイエーホークスのトレーナーとなり、
1996年から2015年までコンディショニングコーチ、2016年からはコンディショニング担当として
29年間にわたってホークスをずっとサポートしてこられました。
王監督が来る前からホークスにおるから古参も古参よ


172:
>>133
若田部と同期くらいとかすげーな


178:
>>133
こいつより長くいるやつおらんのやないかってくらいやな


180:
>>133
福岡ホークスの生き字引やん


136:
野球見始めたときから選手名鑑にいたから印象に残ってるわ


146:
しかし55でか


147:
3軍ってことは千賀とか甲斐はお世話になってた人なんかね?


151:
>>147
今は3軍らしいけど最近まで一軍にいた


153:
>>147
王の前から居るし大体の選手はお世話になってる


160:
>>147
24年間コンディショニングコーチやってるから今いる1軍選手はだいたいお世話になってると思うぞ


175:
>>162
なんならダイエー、ソフトバンクを経験してるコーチ陣も皆お世話になってるわ
工藤しかり本多しかり


158:
鷹ではムードメーカーやったからチーム内でのショックは大きいはずや


163:
嘘だと言ってくれ...


181:
悲しいなあ 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories