このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



栗山英樹「清宮は二軍でやることない」←これ

 




栗山英樹

「清宮は二軍でやることない」←これ



1:
なんだったん?


5:
2軍で守備鍛えろって開幕前から言われてた


6:
一軍でもやることないやん


8:
二軍でも一軍でもやることないとどうなるんや


12:
>>8
そりゃ日本球界でやることないんだからMLBよ


10:
二軍で2割5分も打てないのにやることないはないわ


11:
二軍で守備と打撃と精神を鍛えてから一軍に行こう


13:
アンチ乙
清宮はその3年間を持ってして
一軍で試合出す=育成 というのは間違っていると完全に証明してくれた偉人やぞ


15:
>>13
中田で学んどけや


89:
>>13
ハンカチで学べや


18:
2軍と1軍の中間くらいのメキシコリーグに行こう


23:
>>18
杉谷が行ったとこやっけ?


32:
>>23
メキシコ、ドミニカやね


41:
>>32
杉谷見てると行っても意味ない気がするなw


21:
ハムは二軍にいても鍛えられない


22:
もう清宮は守備諦めてDH1本で育成すりゃええやない


30:
>>22
大谷くらい打つならそれでもええかもな


33:
さすがに守備はこのオフ仕込むやろ
来年もあの守備のまま一軍置いとくのはありえん


63:
>>33
彼長期キャンプ乗り切った経験1度しかないので
今年の開幕前の沖縄キャンプ参加したのが初なんです


43:
あの守備見てなんとも思わないならやべえ


60:
>>43
エラーの仕方見てるとなんか根本的に運動神経悪そうなエラーしてるよな
出したグラブの下をボールが抜けたりしてトンネルみたいなエラーが多いわ


48:
使えば育つを否定した男


53:
コイツ育てきったらマジで凄いわ
ガチの育成力やろ


58:
筒香や岡本みたいに4年目で覚醒する可能性もあるやろ


68:
こいつ下半身鍛えた方がええやろ
スイングするとき動きすぎや


71:
流石に来年ダメだと超一流曲線からは外れるな


72:
普通に2軍で3年くらい鍛えた方が良かったのに
昔の清原同様もう後戻りできないやろこれ


82:
>>72
どんなにアレでも清原は実績だけは残した
清宮は高校がピークやった


79:
清宮も大人しく二軍で頑張っていればこんなに叩かれずに済んだやろ
駄目なのにごり押しで試合出ていたらそら叩かれるわ


80:
ルーキーイヤーは二軍戦では普通に無双してたのに
今のフェニックスリーグの成績は一体なんやねん


85:
1年目が一番良かったな


91:
まともな指導者いねーのか?


96:
でも鎌ヶ谷に送っても守備は良くならんのやろ
じゃあハムの守備コーチって何を教えてるんや 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories