このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元楽天監督「日本ハムは負けても現場の責任にしない素晴らしい球団」

 




元楽天監督「日本ハムは

負けても現場の責任にしない
素晴らしい球団」



1:


2:
デーブかよ


3:
なおフロントも責任を取らない模様


4:
やってる側からしたら確かに素晴らしい球団かもな


5:
これが普通じゃないの?
楽天ってどんだけ酷かったんだよ


7:
監督経験者に羨ましがられる球団
何故弱いんだ


8:
栗さんとか言うほど親しい繋がりあったっけ


10:
一方栗山的に続投したいのだろうか


11:
日ハム経験してる梨田や三木が言ってたら面白いのにデーブかよ


14:
誰かが責任とってねえと何の意味もねえよ


16:
それだけフロントの権限が強いってことちゃうんか


19:
いや、負けたら監督の責任やろ
なんのための責任者や


20:
誰も責任取らんのは問題やろ


25:
フロント責任取れってハムファン怒ってるイメージ


27:
ビヤヌエバの代わりに転生したペタジーニが加入しねえかな


29:
監督はあくまでもGMの指示どおりに動いてるだけであってその責任はすべてGMにある
これだけなら確かに素晴らしいんだけどハムの場合はそのGMが責任を取らずなあなあにしちゃうから問題なんだよなあ


36:
俺のせい


41:
それで常勝ならええけどさぁ


42:
なあなあのスタンスは勝っとる時はええけど負けとるとファンイライラするやろうな


46:
就任当時のガッフェ(50)の写真見るとめっちゃ若く見えるよな
ここ数年で年齢以上に急に老け込んだ感じするわ


56:
>>46
もう60歳だぞ老けて当たり前だろ…


60:
>>46
監督やると老けるよな
落合とか最後の方白髪だらけでやべーことになってたわ


50:
これで補強するならええけどしないからな


51:
日ハムも楽天も両方極端なんだよね


54:
あからさまに含みのある言い方で草 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories