このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダブルプレーでも点を入れたんだから打点をつけるべきじゃね

 




ダブルプレーでも点を入れたんだから

打点をつけるべきじゃね



おかしいよな



なんで打点つかないんだよ



ホーム投げたらアウトになる場合もあるだろ



>>4

なるほど



>>4

理由ガチでコレなの?



>>8

多分そう



>>4

どういうことや?



>>10

点は与えるけど2アウトを優先する場面があるってことやろ



併殺のペナルティとして打点にカウントしないんや



ああ中間守備でわざと1点取らせたから打点にはならんってことか



エラーで打点つけろいうてるもんやで



ホームに投げたらアウトになる可能性があったら打点ならないってことか



ランナ一が三塁だけより一三塁の方が打点取りにくいってのも微妙な気がする



でもゲッツーシフトでホーム投げたところでフォースプレーじゃないならアウトになるか分からんよね



ホーム投げたら併殺つかないんやから併殺の記録つけるなら打点つけたほうがフェア?やろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories