このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



守備だけやなくて打撃のユーティリティプレーヤーも考えようや

 




守備だけやなくて

打撃のユーティリティプレーヤーも
考えようや



・右投手も左投手もそこそこ打つ

・たまに長打も出るし、率もそれほど悪くない

・小技もできる器用さと、まずまずの脚力

・右左に打ち分けるバットコントロール

・選球眼もそれなりにいい

・内外角、直球と変化球の差を苦にしない

・最低限の仕事くらいならしてくれるケースバッティング

・チャンスに弱くはない

・そこそこ頑丈



誰や



鳥谷とか?



>>2

全盛期鳥谷はわりと近いかもしれん



堀とか?



>>4

ロッテの堀か?

あんまり大きいの打つイメージないけどどうなんやろ



>>6

キャリアハイで22ホームラン



>>8

案外打つな



どの打順にも入れるという意味なら立浪



そこまでできたら打撃の天才と呼べるやろな



>>7

どれもギリギリ60点くらいならどうや



どの打順でも機能する亀井



そこそこ頑丈



これさえ抜けばアルモンテは意外と仕事するぞ



>>12

進塁打とかどうなん?



>>13

普通に打てる

ゲッツーあんま無いし



あとは2,3年前の菊地とかか



井端



栗山巧



そこそこなら銀次



よくわからんけどさ、これジョイナスじゃね?



梅野は近い気がする



ミパ走が全てE以上(出来ればD以上)

何番に入れてもそれなりに機能する



本スレで堀の名前が上がってたが

🦁の🍎にしろ🐰の🐢にしろ

打撃のユーティリティは結局守備でもユーティリティの選手が多い気がする



イチローしか思い浮かばん。



これも外崎

270打って20HR20盗塁20犠打なんて歴代でも数人レベルだろ



思い浮かぶのは小川博文と種田仁

二人共守備面でもユーティリティだからな



結局外崎では




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories