このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【警告】ポルノ依存症、ガチのマジで脳破壊してくるヤバい病気だった・・・

 




【警告】ポルノ依存症、

ガチのマジで脳破壊してくる
ヤバい病気だった・・・



1:
最近4chanで流行っとる
cumbrain(ちんぽ脳)と言われる奴らの
特徴がコレ


ドーパミン受容体の焼失
(やる気をなくす)

高プロラクチン
(モチベーションをなくす)

前頭葉の血流減少
(統合失調症、双極性障害、鬱病、
ADHDの原因)

極端に原動力を無く、
性的気晴らしの奴隷に


まじて脳が壊れるぞ


5:
週7以上のマスターベーション
一日一時間以上、ポルノを見てる
いくらやっても十分な性的な満足感を得られない
夜ポルノを見ないと眠れない
一つでも当てはまったらアウトや


14:
>>5
全部当てはまる定期


38:
>>5
2番目は完全に当てはまる
1、3、4は当てはまる時もある
やべーな


84:
>>5
全ピタリなんだが


95:
>>5
男なら誰でもこんなもんやないんか…?


135:
>>5
3つしか当てはまらんからセーフや


11:
シコ猿の顔ってなんか分かるよな


15:
これって別にポルノに限らず何かの依存症になると脳の機能が低下するってだけじゃないの


21:
>>15
ポルノは直接本能と直結してるから依存性と刺激が強すぎるんや


22:
これ因果関係逆だろ
前頭前野の脳機能が停止してるから依存症になるんだろ


35:
>>22
確かに因果関係が逆かもな。依存症になるから頭おかしくなるんじゃなくて、頭おかしいから依存症になるんだわ


24:
>>24
つまりどういうことや


32:
オ◯ニーし過ぎるとバカになるっていうけど
中学生、高校生の頃の人生経験が少ない多感な時期に
ポルノは刺激が強すぎて記憶容量を割くから学力低下するって証明されているよ


48:
ワイが中学生から引きこもりになったのはポルノのせいだったのか
確かに毎日5回はシコってたからなぁ


46:
月21回程度のオ◯ニーが健康的だとか言ってなかった?🤔


56:
>>46
それは前立腺癌の予防な
脳の影響については一切触れられてないで


61:
厳密に言うと「脳が低下する」じゃなくて「ポルノに関する知識に脳の容量が使われる」だろうな
なんJ民もエロ関係だと知能が急激に高くなるやん?


64:
一度2週間くらいオナ禁してたけど滅茶苦茶体しんどくなったんだがアレって何が要因なんやったんやろ


60:
週に一度ならええんやで
テストステロンが下がると心筋梗塞や脳卒中になりやすいで気をつけてな


66:
週に一度とかずっと禁止よりも難しいんだよなあ


67:
最低5年は研究された情報じゃないと全く信用できんぞ
こんなゴミみたいな記事に騙される奴が一番ガイジや


71:
>>67
ソース4chは流石になんの参考にもならん


72:
週14は基本やろ


86:
ワイも30超えて今だに週7オ◯ニーしとるしたまに我慢できなくて風ぞく行かざるを得なくなるわ
金玉切除した方がええんかな


88:
見ようと思わなくても勝手に見てる時あるから
完全に依存や


89:
どうすれば治るんや?


91:
なおit's too lateな模様


92:
オナ禁2ヶ月目やが無気力で困っとるわ


127:



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories