このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



石井一久新監督「ソフトバンクの倒し方は知っている」

 




石井一久新監督

「ソフトバンクの倒し方は知っている」



1:







https:


2:
一球一球集中すればいいんやで👍


6:
工藤は全集中してるからな


7:
言うは易し
行うは難し


11:
ソフトバンクの倒しかた知ってますよ


14:
やたらコーチとのコミュニケーション強調するけどもう責任転嫁考えとるんか


24:
楽天は集中せずに試合してたってこと?


36:
来年から、みなさんとより近いところで勝利を目指すことになりました。いろいろありますが、よろしくお願いいたします
やっぱ一言なんか余計なんだよなぁ


37:
人事権もつ奴が側にいて集中なんて出来るか?


49:
>>37
巨人かてそうやろ


46:
小泉進次郎風コメントwwwwwwwwwwwww


54:
最初の挨拶がコーチとしっかりやってねってのなんかきついな


79:
ラミレスに代わって来年からは石井語録で楽しめそうやな


82:
少年野球のスローガンかよ


99:
性格は真逆だけど由伸みたいな結果になりそう


111:
ソフトバンクに勝つにはソフトバンクに勝つ必要があります


118:
これが全集中の呼吸・常中ですか?


129:
理論派なのですか?


140:
(2005) 田尾安志 最下位
(2006) 野村克也 最下位
(2007) 野村克也 4位
(2008) 野村克也 5位
(2009) 野村克也 2位
(2010) ブラウン 最下位
(2011) 星野仙一 5位
(2012) 星野仙一 4位
(2013) 星野仙一 優勝 日本一
(2014) 星野仙一 最下位
(2015) 大久保博元 最下位
(2016) 梨田昌考 5位
(2017) 梨田昌考 3位
(2018) 梨田昌考→平石洋介 最下位
(2019) 平石洋介 3位
(2020) 三木肇 4位


147:
>>140
梨田昌孝なら知ってるが


202:
>>140
やっぱ平石解任がおかしくみえるわ


209:
>>202
平石無能伝説置いとくぞ
鳥☆丼や直人など露骨な愛人起用
ランナー出たら脳死でバント
3点ビハインドでもバッター茂木でもバント
何回打たれても同点松井起用をやめない
→結果、リリーフ防御率1位にも関わらず1点差負け驚異の26回


218:
>>209
これより今年はやばかったんやが


224:
>>218


220:
>>209
三木「32回の逆転負けをしました…」


232:
>>220
デルタ「中継ぎに大金払う価値はない、WARは高いし運が悪かっただけだ」


240:
>>232
まだ反省してないのか
そろそろ解体しないと日本の野球が誤解されるわ


250:
>>240
メジャーだと大抵シーズン途中にリリーフ補強するからね


268:
>>250
下位組織に馬鹿みたいに人置いてるから好きなだけ使い潰して好きなだけ補充出来るんだよな


145:
平成以降でも日本ハムの大沢啓二常務、オリックスの中村勝広GM、ヤクルトの小川淳司SDらが現場復帰。
気になるのは、いずれも悲惨な結果に終わっている点だ。


https:


213:
>>145
ダメみたいですね……


158:
ボールを!しっかりと!打てば!勝てる!!!!


164:
こいつは常識にとらわれずやりたい言うラミレスと同じタイプやろ


176:
田尾が最近色々とぶっちゃけてるのを聞く限り、ホンマに三木谷の介入大きいんやね


194:
投手陣崩壊の原因を探そうとしない限り無理なんちゃう


197:
平石のレポートとの落差がすごい


223:
任天堂の倒し方知ってたところやん


236:
ゲーム采配をリアルで見られるんだから
そらもう強いに決まってますわ


291:
やべぇ・・・


304:
とりあえず松井は抑えに戻せ


305:
こいつが一番集中力ないじゃん


320:
あの監督は面白語録作ってくれそうだから期待してる


374:
割と正しいやろこれ
意識改革的なやつが必要かもだが


392:
今年に懸けてたっぽいのに優勝出来んかったのが痛いな
Aクラスですらないっていう


414:
>>392
ドラ1小深田やからな
絶対今年優勝せなあかんかった
しかも小深田自身は新人王クラスの活躍を見せた
それでBクラスやからな
ヘタすりゃ向こう数年引きずるで


332:
S-PARK出てる時は有能そうに見えたんやけどどうなんかな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories