このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



根本陸夫→王貞治「東京ドームには長嶋茂雄という長男がいる。君は福岡ドームの長男にならんか。補強はいくらでもする」

 




王会長がダイエーに行ったのって

すごくね



2020年11月23日 20:
パリーグの時代がくるってわかってたんかな


2:
根本陸夫って人が頼んだらしいで
サッカー人気が沸騰してたからそれに対抗するにはON対決させるのが重要やって


10:
巨人で復帰できる目もなかったんやろ


11:
>>10
復帰しようっていう意欲がすごいわ


14:
根本のおかげやで





20:
>>13
読んだわ
王さん最初は乗り気じゃなかったんやな


16:
長嶋に勝ちたい!みたいな欲もあったのかなあ
セリーグにいても長嶋には勝てないもんないろんな意味で


17:
23年前、ダイエーは日本一やった😤


24:
>>17
百貨店の古き良き時代ってとこか?


18:
実際パ・リーグの時代が来たのは新庄のおかげなのは忘れてはいけない


22:
??「王なんか所詮はラーメン屋のせがれだぞ大したことはない」


19:
根本「東京ドームには長嶋茂雄という長男がいる。君は福岡ドームの長男にならんか。補強はいくらでもする」





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories