このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



工藤公康があの時、DeNA監督引き受けてたら優勝していた説

 




工藤公康があの時、

DeNA監督引き受けてたら



1:
優勝してた?


3:
無理ゲー
戦力なさすぎやし


2:
普通に最下位だわ


5:
多分tbs末期クラスの暗黒続いてたわ


6:
万年最下位のベイスターズをリーグ優勝まで引き上げた ひとなのに、


7:
むしろ悪化してそう


8:
山口俊が毎年90試合登板してたんちゃうか


10:
工藤とか戦力無かったら何もできんぞ


19:
>>10
戦力なかったら誰も何もできないやろ


12:
森監督でもあかんかったし


13:
少なくとも投手は育ってた


15:
>>13
種がない畑で作物は取れんよ


14:
確か新庄も監督候補に入ってた


16:
無理だと思うわ


17:
ベンチでこんな姿になってそう


18:
無理


22:
投手育成はガチだろ
武田以外全員伸びてるわ


23:
たまに打診当時を思い出して「マジで早まらなくて良かった」とほっとしてそう


9:
中畑以外が初代DeNA監督じゃなかったらって想像できんな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories