このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



セ・リーグDH導入で最も有利になる球団

 




セ・リーグDH導入で

最も有利になる球団



1:
中日ドラゴンズ


2:
広島


330:
>>2
松山はDHやな


3:
ヤクルトや、強打者が揃っとる


6:
>>3
神宮が狭いだけでは


226:
>>6
中山使えるな


5:
助っ人多かった阪神
もし来年導入ならボーア首にしなかった方が良かったね


142:
>>5
ボーアの守備は阪神比では十分やで
問題は足の遅さと走塁判断


7:
戦力を揃えられる球団


10:
巨人やろ


11:
何で代打がカスな中日が有利なんや


31:
>>11
中日は守備上手いやつじゃないと大砲でも取らない
守備気にしないならヤバイの取ってこれる


38:
>>31
モンテも結構酷いしモヤとか壊滅的だったぞ


12:
DH導入案にしろもう少しリーグ全体で足並み揃えてほしいわ
特に広島


13:
>>12
広島が足並み揃えたら確定しちゃうじゃん


279:
>>13
これ


14:
松山DHで相当有利やろ


18:
DHソトができる横浜やろ


702:
>>18
オースティンも居るぞ


19:
帰ってこいバレンティン


21:
そういえば、パリーグホームでDHなし、セリーグホームでDHありの年あったよな。球場でピッチャーの打席見れて新鮮やったしまたやってほしいわ。


28:
>>21
交流戦のことかな
どんでんの提案やぞ


22:
松山とか糸井DHで固定できるの大きいな


27:
もし本気にやるなら
中日はアルモンテクビにしなかったし
阪神もボーア残留しただろ


29:
横浜やろ阪神もまあまあな気がする
外野すら困ってるチームはねーわ


30:
ヤクルトはキャッチャーより打てるから不利になるねん


33:
外野手が余剰戦力になってるとこやろけどセリーグにそんな球団ある?


34:
ソト残らなそうだけど横浜も


35:
指名打者?よっしゃ糸井や!


39:
>>35
糸井「DHスタメンはリズムが悪い、守備につかないと」


44:
7梶谷
6田中
9オースティン
0佐野
5宮崎
3ソト
8神里
2伊藤
4柴田
優勝や!


424:
>>44
オースティンは守備につかせない方がいいだろスぺなんだから


46:
巨人は坂本や丸休ませるのに使いそう


50:
DHって1日4~5打席だけ立って、10回くらいバット振って、塁に出ても走らないで、あとはベンチから試合観戦してお金もらえるって凄いよな。
キャッチャーの10分の1の給料でええわ。


54:
>>50
それ以上に打力が求められるんやで
30本打っても首が飛ぶレベル


68:
>>54
30本打って首になったDH専って誰や?


85:
>>68
ペーニャ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories