このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダル=195cm・99kg 大谷=193cm・95kg  マー君=190cm・97.5 kg ハンカチ=176 cm・76 kg  ハンカチが一番優秀だよな???

 




ダル=195cm・99kg 
大谷=193cm・95kg  
マー君=190cm・97.5 kg 
ハンカチ=176 cm・76 kg  

ハンカチが一番優秀だよな???



1:
1人だけミドル級で一時期はヘビー級のトップ選手以上の仕事してたんだから
パウンドフォーパウンドだったら圧倒的に最強だよな???


3:
プロになって長いよな


4:
かわいそうだよな
階級制だったら神扱いだったのに
ポンコツ呼ばわりされて


6:
>>4
ハンカチって巨人くればよかったのにな
読売の力でもっとスター性を維持させたままだったら案外うまく行ってたと思う
原辰徳とかたいした事無いのに、スター性だけでやってたタイプ


18:
>>6
400本近く本塁打打った原と20勝も出来ないハンカチを一緒にするな


7:
190cm以上て反則だろそんな奴街で見掛けないぞ


8:
ダルと20cmも身長差あったんだな


9:
ミドルというよりウェルター級だな


11:
バスケや野球やバレーは巨人症のやつしかできないから
世界的なメジャーになれないサッカーが世界で一番のスポーツになれたのはそこにある


19:
>>11
長身の大半は巨人症じゃない
豆な


12:
ダルビッシュなんて外人だしな


13:
ダルビッシュより大谷のほうが凄いけどな


2:
結局はデカさとパワーがものを言う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories