このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2008年以降でロッテに本指名された高卒投手一覧がこちら

 




2008年以降でロッテに本指名された

高卒投手がこちら



1:
山本徹矢(2008年5位)
二木康太(2013年6位)
岩下大輝(2014年3位)
成田翔(2015年3位)
原嵩(2015年5位)
島孝明(2016年3位)
種市篤暉(2016年6位)
古谷拓郎(2018年6位)
土居豪人(2018年8位)
佐々木朗希(2019年1位)
横山陸人(2019年4位)
中森俊介(2020年2位)


2:
どうなん?


5:
2009~2012は1人もいなかった
唐川世代と最近の狭間を知らんと思ってたらガチでいなかった模様


6:
大嶺とか唐川はもっと前か


12:
>>6
大嶺は2006
唐川は2007
ここまでは分離ドラフトだな


9:
下位指名多めで1/3くらいあたってるならまあええやろ


10:
二木、岩下、種市と期待していない素材型が活躍するんやな
原も秋になって覚醒してるし


11:
ええやん


15:
水族館で二木見つけたってニコニコでエイの裏側とツーショット撮ってた唐川もFAするんやろか


16:
山本徹矢 ×
二木康太 ◯
岩下大輝 ◯~△
成田翔 ×
原嵩 知らん
島孝明 ×
種市篤暉 ◯
古谷拓郎 ?
土居豪人 ?
佐々木朗希 ?
横山陸人 ?
中森俊介 ?
こんな感じ?


20:
>>16
知らんと?の違いは何や


21:
>>20
知らんはどういう選手なのかとか二軍でどうなのかガチで知らんということ
?はまだ判断できないということ
古谷は順調らしいが


17:
今のところ種市まで3/7当たりで順位も考えればようやっとる


18:
最近が多すぎて判断材料が少ないな
最近の下位指名はまずまずだけど上位で取ってなかったから佐々木がどうなるかはわからん


19:
割とものになってるな


25:
ほとんど下位指名なんだな


27:
てか西野とかはこの辺の高卒ちゃうの?あいつ育成だっけ?


30:
>>27
西野は2008年の育成5位


28:
割とミーハーよな


29:
>>28
クジ当ててるのもあるわな


31:
二木って◯つけるほどの実績あったっけ
ソフトバンクキラーなのは知ってるけど


33:
>>31
9勝3敗3.40
十分やろ


35:
>>33
そんな勝ってたんか
みんな石川とか美馬ばっかり言うけどそれよりええやんけ


34:
結構ええやん


38:
エグいのがいないから下手なイメージ付いてるけど高卒投手育成は悪くないって言ってええんちゃう?
野手は知らんけどまあ藤原と安田にかかってるやろ


39:
高卒投手は下位でも生えてくるよな
上位指名は野手中心でええやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories