このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】FA取得の大野雄大さん、最初から阪神に行くつもりは微塵もなし

 




【悲報】FA取得の大野雄大さん、

最初から
阪神に行くつもりは微塵もなし



1:
東京志望だった模様
>7月にFA権を取得した左腕にとって、シーズン中のチームメートとの会話も自ずと移籍に関する話題が増えていったという。「お前、来年どこのチームにおるんや」と聞かれると「東京来たら、連絡してよ」と冗談で返していたことを明かし


2:
そらそうやろ
何が悲しくて阪神なんていかなあかんのや


3:
ジョークですら名前が上がらないタイガースさん…


5:
ファンだからこそ阪神とか行きたくないやろ


6:
仲良しやなこいつら


8:
阪神眼中にないやん


10:
祖父江の給料ネタ反則だろ


13:
祖父江草


14:
祖父江草
一方で、1学年上の先輩でプライベートでも親交の深い祖父江には「『お前が残ったら、俺の給料が上がらん。出て行って』と言われました」と辛口ジョークを飛ばされながらも、残留を喜んでくれたことを明かした。


17:
せっかく合格したのに


21:
阪神確定みたいな謎の自信はなんだったんや?


23:
大野「阪神、不合格やでw」


25:
阪神の入団テスト合格したんやなかったんか


28:
まーた怒りの撤退してしまうのか


32:
阪神はまず守備が不合格だからな。自責点0で負け投手になりかねない


39:
>>32
完投しても勝ち付かんチームにおるし大差ないやろ


41:
>>32
うちもエースとの投げ合いじゃ援護点がね…🤢


38:
この話もええな
ファンに対する思いもあふれた。「ファンの皆さんに対して恩返しできていない。(2017年に)交流戦まで勝てなかった。ロッテ戦で勝った後に泣いてしまったが、あのときも試合前から応援してくれたファンがいた。試合前から『頑張れ、頑張れ、大野』と左翼席から声を掛けてもらったのが忘れられない」


https:


52:
>>38
それ見に行ったな~
2年後田島で地獄を見たけど


50:
ファーーーーーwwwwwwwwwwwww


54:
受験すらしてないやん
一体誰を合格させたんだい?


82:
中日・大野雄「優勝して泣きたい」 MLB挑戦 現段階は白紙「このチームメート、チームが大好き」
大野雄が海外FA権を取得するのは早くても2022年オフ。3年契約で中日残留を決めたとはいえ、いずれは海を渡るのか。ナゴヤドームで取材に応じ、今の率直な思いを明かした。
「メジャーは中途半端な気持ちで行けるところではない。取得してから考えることになるけど、どうしても向こうでやりたい気持ちがあるかと言われたら分からない。そういう気持ちが生まれたら考えていったらいい」


https:


29:
ドラフト1位で指名された恩の話をまたしてるってことは本当に嬉しかったんだなぁ 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories