このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



3大野球のIF「右打ち松井秀喜」「交通事故しなかったイチロー」

 




3大野球のIF

「右打ち松井秀喜」

「交通事故しなかったイチロー」



1:
後一つは?


4:
たまげられなかった多田野


5:
イチローを知らなかった川崎宗則


6:
野球を舐めていなかった松坂大輔


7:
アキレス腱切らなかった前田智徳
身体を張らなかった高橋由伸
高卒で入団した斎藤佑樹


19:
>>7
斎藤は気になるな


8:
東大受からなかった林修


10:
ドラフトで巨人が清原を指名


11:
イチローの交通事故ってなんや?


21:
>>11
事故にあって投手諦めたんや


94:
>>21
そうなんか、そう考えたらおもろいな


12:
西部にとどまる清原


13:
阪神江川


14:
高卒入団の落合博満


15:
投手中田翔


27:
>>15
これ


16:
2017 日本シリーズ打たなかった内川


17:
堤に甘やかされなかった清原


22:
メジャーに行かなかった野茂、は後追い含めてだいぶ違うやろ


23:
イチアンにならなかった林修


25:
バランスボールから落ちなかった中里


26:
打者専念した大谷


28:
スペらない荻野


29:
早稲田桑田


30:
阪神が獲得した大野


33:
日ハム入団菅野


34:
二刀流しなかった大谷


35:
一年目からクローザーやってた岩瀬


38:
ハゲなかった掛布


40:
投手イチローは無理だろ


42:
スピード違反で捕まらなかった落合


46:
高卒長嶋茂雄だったらどこまで活躍したか気になる


48:
真面目な●●


50:
オリックス辻内


52:
ヤクルトに入団しなかった奥川
ロッテに入団しなかった佐々木


56:
たまげなかった世界の多田野はみたい





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories