このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ソフトバンクは巨人を下に見ていた…

 




【悲報】ソフトバンクは

巨人を下に見ていた…



1:
「巨人を下に見てたよね」
選手の実力、育成力、ライバルとの切磋琢磨と、日本シリーズ4連覇中のソフトバンクの実力は張本氏も認めるところだ。
それでも張本氏は、ソフトバンク選手らの“ある行為”に苦言を呈する。


「ソフトバンクに、何人かガムを噛みながらプレーしてるのがいるだろ?
これは日本の文化や道徳からいったらとんでもないことですよ。
ガムを噛みながら柔道やるか? 相撲やるか? 俺が監督なら絶対にやらせない。失礼だよ、相手に対して。
それに多分ソフトバンクは、巨人を対等な相手ではなく下に見てたよね。



練習を見た時点で『俺たちの敵じゃないな』と感じただろうし、
2戦目で10点の大差がついた時なんか、スタメンをほとんど交代させちゃってさ、
完全に二軍戦の雰囲気だったでしょ。これは負けるより恥ずかしいこと、巨人は真剣に考えなきゃだめだよ」

https:


2:
なお張本氏、ホークスの1軍に育成上がりが3~4人だとも勘違いしてた模様


3:
実際下だからしかたないんじゃない


5:
なお日本の文化でガムおかしいと柔道や相撲出してますが
野球はアメリカ発祥


6:
ガムで草


8:
張本さんw


14:
工藤は采配は上手くない、誰を出しても結果が出る戦力があるだけ
原は采配うまいけど調子に乗ってる
坂本も図に乗ってる
菅野はメジャー行ってもせいぜい7、8勝。メジャーへ行ったら相当非難される
おじいちゃん怒りすぎや


15:
>>14
なおホークスのスカウトの事は褒めてる模様


20:
なお工藤は最初試合中のガム噛み禁止をしていたけど
選手がちゃんと根拠ある理由を提出してガムOKにした模様





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories