このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



iPhone12が大コケした理由

 




iPhone12が大コケした理由



1: 
なに 


10: 
デザイン 


3: 
ファーウェイがやる気内 


5: 
出すペースが早すぎる 
中身変わらないのに 


6: 
CPUがやっちまった 


12: 
バッテリー持たない 


11: 
mini待ち 


9: 
カメラが据え置き 


4: 
コロナの時代にロック解除が顔認証のみって舐めてるだろ 


13: 
1回本気で指紋認証、Cケーブルやってみて 
どれくらい売れるか見たい 


18: 
>>13 
ノッチもなくさないと買わない 


15: 
数ヶ月後には13 


17: 
マグセーフ、あれ財布に近づけたら中のクレカ大丈夫なん 


14: 
マグセーフいらん 


16: 
Androidは画面に指紋認証とか遠の昔に搭載してるのにiPhoneは遅れすぎやわ 


23: 
ノッチはもう次からないやろ 


24: 
>>23 
インカメはどこにいくんや! 


25: 
どうせ13もCPUとカメラ強化しただけのゴミや 


28: 
今8+なんやが買い換えるとしたら何がええか? 


32: 
>>28 
ワイXSから8+に変えようと思ってるレベルで使いづらい 


29: 
ワイのiPhone8が限界なんやが12はアカンか? 


34: 
>>29 
SEがいいんじゃない? 


30: 
あのノッチはAppleが開発したアイコンだから今後も無くならんぞ 


31: 
SE2にして真のiPhoneを待つわ 


33: 
売れてへんの? 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories