このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】NPB、完全に1球団に支配されてしまう

 




【悲報】NPB、

完全に1球団に支配されてしまう




過去10年の日本一球団
2011 ソフトバンク
2012 巨人
2013 楽天
2014 ソフトバンク
2015 ソフトバンク
2016 日本ハム
2017 ソフトバンク
2018 ソフトバンク
2019 ソフトバンク
2020 ソフトバンク(予定)
これ楽しいのか?


3:
クライマックスシリーズとかいう馬鹿なのがなければ去年一昨年は優勝してねえささ


8:
>>3
地味にSBが巨人下すより西武がド派手に巨人燃やしたほうがネタには出来たやろな


5:
なんでこんなにソフバン強いンゴ?


6:
地味につまらんリーグになってるよな


9:
日本シリーズ全然話題になってなくて草


11:
>>9
一昨年も去年も大した見どころなくソフトバンクが勝っちゃったから今年もそうなる予感しかない


15:
>>9
工藤公康が全戦指名打者制を導入するという話題で持ちきりなんだが


14:
V9の頃ってどんだけつまんなかったんやろうな 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories