このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



テレワーク上司「会議中はカメラ付けろ!」女社員「え、事前連絡無しは無理」上司「いいから付けろ!」

 




テレワーク上司
「会議中はカメラ付けろ!」

女社員「え、事前連絡無しは無理」

上司「いいから付けろ!」



1:
上司厳重注意食らってて草
サンキュー女さん


5:
ついでにイチの査定も下げておくからそのつもりでな😄


11:
>>5
下がったのは上司の査定なんだよなあ…w


7:
むしろ会議中になんでカメラ付けてねえんだよ
仕事中だろ


9:
>>7
顔出すなら髭剃らないといかんやん


15:
>>9
マスクつければへいきや


64:
>>7
要らんだろ


82:
>>7
仕事中だから顔を出すべきという論理の流れが全く分からない
だからで繋がってなくね


167:
>>82
顔と仕草で理解度とか情報量増えるんだから当たり前だろ


169:
>>167
ストレスも増えるぞ


12:
まぁセクハラよな


14:
会社「男はカメラ必須、女性はどちらでもよい」
こうなるだけやぞ


16:
>>14
差別やん


18:
>>16
区別や


17:
知らんやつならともかく顔知ってる同士でカメラつける意味ないよな
監視以外の目的がない


21:
>>17
ほんとこれ
社外とのミーティングならまだしも
誰喋ってるかなんて分かるやろ


25:
>>17
監視目的なんだろ


97:
>>17
君は会社で挨拶はしないんか?


122:
>>97
挨拶で仕事した気になってそうw


20:
カメラくらい付けろよ
誰もお前の部屋に興味無いわカス


223:
>>20
部屋じゃなくて顔だろ
テレワークなのに化粧すんのめんどくさいって言うとったわ


229:
>>223
仕事中でしょ…


23:
「後ろにあるマッサージ機は何?」


24:
喋る時息吸ってんだか吐いてんだかしらんけどスーッてするのクセになってるやつイヤホンしてるとクソうるさい


28:
>>24
ミュートにせず鼻息マンとかな


26:
ほんと老害ってカメラ付けたがったり
すぐ出社求めたりするよな
あいつら何なんや


29:
>>26
顔が見たいとか言い出すよな
老害やわ


30:
甘えもここまで来ると呆れるわ
テレワークだからといって勘違いすんな


31:
>>30
はいセクハラ
減給な


36:
上司「お前の顔が見たいんやで」


39:
ヤクザの「顔を見せろや!」と同じ理論


45:
監視ってなんなんやろな
そのリソースが無駄やろ
黙って仕事しろ
タスク終わってないやつだけ注意したらええねん


47:
監視した方が効率下がるらしい


50:
マイクも必要な瞬間しかオンにしないわ
ネコが鳴く🐱


51:
>>50
それが普通や


154:
家にいながら作業できるようになりたいけどできないんや
本も読めなくなったし勉強もできなくなった
もちろん仕事なんかできるわけない
自宅作業できるやつはなんなんや?おかしいだろ


156:
>>154
病気やろ


163:
>>156
っぱそうか
どうやって治療すればええんやろな
ちな今もテレワーク中


185:
>>163
仕事しなくて大丈夫ならしなくてよくね?
自分は1時間でできることを1日かかりますって報告してサボりまくりよ


214:
>>185
ワイもそのスタイルでやってたらいや締め切りいっぱいまでギリギリかけてやろうとしてない?ノロノロしすぎだよね?早く終わらせられるなら早くやれよって詰められたんやが


227:
>>214
だったら最初から締め切り短めに出しておけよとしか思わんな
締め切りより早く出すのが当たり前ってなったらスケジュール調整の意味が無い


161:


170:
>>161
報道とかわらんからこれでええねん


197:
うちはむしろカメラは絶対に禁止や
違反したらかなり上まで報告行く





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories