このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】プロ野球16球団構想、候補地が3つしかない

 




【悲報】プロ野球16球団構想、

候補地3つしかない



1:
岡山←ベネッセ
京都←任天堂
新潟←亀田製菓
までは確定やがあと一つが決まらない模様


2:
琉球でええやん


5:
別に地元の企業じゃなくてもいい定期


6:
岡山やがカープあるしいらんわ


7:
>>6
阪神やろ


8:
別に地元の会社じゃなくてもいいんじゃね
阪神西武みたいな鉄道会社が特別なだけで


9:
わいは西東京がいいと思うんや


11:
地元企業である必要はない


29:
>>11
日本ハムは大阪が本社だしな


12:
琉球できたら移動やばいな


13:
台湾に入ってもらお


17:
静岡→


44:
>>17
ヤマハ?


48:
>>17
タミヤ


19:
亀田製菓と任天堂が持つメリットが1つもないやろ


24:
つーか宣伝が必要ない大企業は持たんやろ


26:
三河 西東京 京都
あと適当に1つでええやろ


30:
静岡は県が球団欲しがってる


32:
群馬のヤマダ電機やろ


33:
やっぱり太平洋ベルト以外はきついよ


40:
>>33
太平洋ベルトとかいう太いベルトに乗っかってない地域のがレアやろ


35:
ミズノは持てないのか
備品は自社製品だから安くすむんじゃないの


36:
四国に球団1つ欲しいと言われてもあそこそんな客集められんやろといつも思う


38:
西東京に置いたらますます西武ヤバくなるやんけ


39:
今年球団買収に名乗りを上げれば売ったところは出てきただろうに


58:
任天堂ブラザーズあくしろ


59:
どこを本拠地にするかより企業の方が大事だよな
いきなりゼロから持ちたいですって言っても新規球団だと厳しいし社会人チーム持ってないと無理


65:
四国
尽誠学園
明徳義塾
松山商業
プロ参入したら本拠地が割れそうやな


74:
東京と神奈川と埼玉と千葉にもう一個ずつ作る方がまだ現実味がある





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories