このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大プロ野球の害悪「2番打者最強論者」「掛布監督待望論者」

 




三大プロ野球の害悪

「2番打者最強論者」
「掛布監督待望論者」



1:
三大で収まるわけないだろ!いい加減にしろ!


2:
>>1
おうとりあえず言わせろや


3:
セイバー厨


4:
2番打者最強論なんてあるか?


6:
>>4
メジャーリーグはあるよ


11:
>>4
メジャーやない


5:
2番京田者理論でしょ


7:
無能バントマン


9:
2番打者最強論者をセイバー厨の枠に入れるかどうかでいつも迷う


12:
>>9
セイバー元にしてんだからセイバー厨やろ


13:
WARが~って言われてもワイはたくさんヒット打てる選手がええの?


19:
二番平野(.351)は好き


21:
脳死バントやろ
意味が無いことは確率で出てるので反論の余地はない


26:
盗塁に対する風当たり


27:
高校野球で打ててない4番が自分の意思で明らかに慣れてなさそうなバントするの好き


40:
ワイ2番最強打者論って疑わしいな
パ・リーグだと近藤健介中村晃栗山巧みたいなバッターがエエわ


41:
2番強打者論って最強打者論とごっちゃになってる節があるよな


42:
結局3番か4番に1番良い打者置いた方が良いって結論にならんかったっけ


43:
最強というか最高の打者を置いてほしい


45:
三番とかよりも二番に置いたほうが得点効率いいっていうだけ


48:
三番と二番の差が云々より
単純に雑魚を上位に置くなって話やんな


54:
>>48
これすげえしっくりくるわ


78:
ワイセイバーとか色々勉強したんやけど9人柳田を並べるのが最強という結論に達した


80:
>>78
や柳神


81:
>>78
ボンズな


88:
首位打者
盗塁王
最高出塁率
本塁打王
の4人がいたらどうやって1~4並べる?


96:
>>88
盗塁
首位打者
出塁率
本塁打やろ


89:
柳田は変態ホームランが多すぎて成績以上に怖いよな
内野フライがちょくちょくホームランになってる


90:
De「2番ソトなのに勝てない」


94:
>>90
5番まで隙ないのにね


104:
>>90
実際打線はいちおう平均以上やったやろ


92:
やっぱ巨人の2番は確実性と長打力と走力と広い守備力を兼ね備えた選手を置くべきワカね


97:
てか1~9まで最強打者で組めば早い話よね


99:
仮に打てる奴が2人しか居ないなら1・2番に置くのが正しいのかは
9番との兼ね合いがあるからまた違って来るけど
基本は間を空けなければいいと思う


108:
2番京田!3番阿部!
うーんこの


111:
2番川相って時代あったが川相も普通に3割打ったりしてたしな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories