このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンク VS 11球団選抜なら割といい試合できるんちゃうか

 




ソフトバンク VS 11球団選抜なら

割といい試合できるんちゃうか



1:
ワンチャン勝てるやろ


2:
パ5球団でいいとおもう


3:
それでもワンチャンなの草


8:
ただし11球団から各3名選ばないといけない


13:
>>8
今の巨人なら坂本岡本ウィーラーあたりか?


9:
ロッテに大砲2人くらい貸すだけで良いんじゃねえの


12:
山本が西武に行けば勝てるやろ


18:
>>12
吉田も必要だな


20:
巨人にパのチームから一人ずつエースと勝ちパ加入すれば余裕やろ


27:
>>20
ウィーラーでしか点とれんけどええんか


21:
西武が連覇したこと忘れられてない?


17:
割とマジで先発陣がまず強すぎんだわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories