このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田「メジャー挑戦しないっすw」←これ

 




柳田「メジャー挑戦しないっすw」

←これ



1:
いや行けよ


2:
日本でもうやることねえだろ


3:
興味ないんだから仕方ない


4:
行く必要ないんやろ


5:
あだち充派なんだろ


6:
まぁ現状メジャーの下手な年俸より貰えてるし、日本人なら日本で暮らすのが快適だよな


7:
メジャー言っても通用しないやろ
日本のプロ野球でいくら活躍しても向こうからしたらあっそ…って感じやし


10:
メジャー興味あるけど俺じゃ無理っすやろ


11:
ツツゴウさん見て何となく結果が見えてしまう


12:
言うてイチローが通用したんだから体格は言い訳だわ


13:
いかにチームメイトを籠絡できるかが鍵やで


14:
海外出張とか面倒やし行きたないやろ?それと同じや


15:
興味ないんじゃなくて需要ない


16:
柳田でも無理なんか松井やイチローはすごかったんやな


17:
日本でなろうしたほうが幸せなんだよなぁ


18:
ラテン系とかに馴染むイメージ無いな


19:
ギリギリ行ける進学校を選ぶ人もいるだろうけど
余裕で行ける底辺校を選ぶ人もいるだろう
そのあとのことまで考えてないんやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories