このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】原監督 壊れる

 




【悲報】原壊れる



1:
DH亀井!代打若林!
代打岸田!代打田中俊!代打重信!


3:
皆で戦うことが大事って小学校で教えてもらわなかった?


33:
>>3
それ矢野がよく言ってるやつやんけ


4:
21世紀枠の代打かな


5:
思いで代打やぞ


6:
ルンバ采配


7:
弱小校采配やめろ


9:
21世紀枠代打は草


10:
ガチで思い出代打やん


12:
思い出定期


14:
高校野球リスペクトやぞ


15:
相手も川瀬とか出してるからセーフ


24:
>>15
巨人のクソ代打どころかスタメンより川瀬のほうが打てそう


16:
世紀の大補強するのに大義名分が必要だからな


25:
>>16
なおFA市場に出てくる選手


17:
栄冠ナイン脳と化した原


19:
栄冠ナインの信頼度稼ぎやな


21:
ホント短期決戦クソ采配第2次のCSから変わらんな


23:
DH無しの方が絶対良かったやん
なんでソフトバンクの提案飲んだんや


26:
>>23
DHでスリリングな試合したかったんやろ
なお虐殺が待っていた模様


27:
最後の夏かな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories