このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルト 「正直、小川は何を考えているのかよくわからない」

 




ヤクルト 「正直、小川は

何を考えているのか
よくわからない」



1:
都内の球団事務所で取材に応じた小川GMは「(動きは)まだない」とし、時間を要する可能性も示唆した。


球団関係者の一人は「正直、小川が何を考えているのかよくわからない。もともとあまり自分の思いを言う選手ではないから…」と困惑していた。


https:


10:
4年7億やろ
他球団でそこまで出すとこあるんか?


2:
東スポってどうなんや


3:
いやでるやろ


6:
これは出るやろな


13:
オフの創価選手自主トレに来るんやろか?


17:
日本シリーズが終わるまでヘタなこと言わないようにしているだけでは


18:
右の本格派で低身長といういつ衰えてもおかしくないタイプやからなぁ
複数年結んでくれるとこがあればそれが一番ええと思うが


21:
>>18
いつ衰えてもというか既に衰えちゃってるからね
成瀬FAと似たものを感じる


19:
ヤクルトファン的には功労者やろうけど
他球団でそこまで欲しがるところあるか?


24:
>>19
欲しくないと言い切れる球団もそんな無い気がするけど
そいつらが小川に期待する役割的には「値段半分で補償もいらない井納でええか……」ってなりそうな気はする


20:
ここまで残留宣言しない時点で流出確定やろ


23:
○○関係者ってよくあるけど
担当記者のことを指すらしい、アホくさ


26:
>>23
ヤクルトは特に聞き行ったら名前大体出るからな
名前出ないのはまず聞いてすらいない


27:
ヤクルトならともかくヤクルト以外で小川に4年8億以上出すとこアホやろ


3:
まあ宣言はするやろな


4:
もうちょっと言い方ってもんがあるやろ
これからしっかり詰めていくみたいな


5:
まあ小川の残留が微妙だから
井納なんか調査してるんやろし


6:
ここまで拗れるって性格に難ありなんか?
ちなヤクやがもし残留してもなんか微妙だな


7:
とりあえず日シリ終わってからや
怒りに狂った球界の盟主がとんでもない金額提示してくれるからな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories