このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【急募】中日新聞社に中日ドラゴンズを手放させる方法w

 




【急募】中日新聞社に

中日ドラゴンズを手放させる方法w



1 :
自分から手放す可能性は0


3 :
倒産する


4 :
中日新聞を買収して支配する


5 :
トヨタでも買えないのか


7 :
買収


8 :
UNIQLOとか任天堂とかに勝ってもらえ


13 :
>>8
中日本社が拒否するから無理や
アイツらに手放すメリットがない


52 :
>>8
仮に任天堂が買収したら京都マリオブラザーズとかになるのかな


86 :
>>52
面白そうやん


76 :
>>8
任天堂のマリナーズ思い出せ


12 :
トヨタ側にメリットないし無理やろ


18 :
>>12
名門トヨタ自動車野球部の存在無視やからな


22 :
トヨタトヨタ言う奴はグランパス見れば分かるやろ
中日新聞レベルで適当な経営しとるぞ


25 :
トヨタの本社は実は東京やからね
なんならヤクルト買収して巨人をねじ伏せた方が楽しいやろ


29 :
トヨタドラゴンズとか10年連続日本一するやろ


33 :
トヨタってグランパス見る限りシブチンとか言うレベル越えてるだろ


43 :
>>33
金はプライド保つレベルでは出すぞ
ドンブリ勘定で選手集めて揉めるなり容赦なく切り捨てたりするが


45 :
貧乏続けば嫌でも手放すしかなくなるやろ


54 :
てかトヨタトヨタいうけど、トヨタって愛知に思い入れあるんかね?


80 :
>>54
そもそもグランパスですら川淵に無理やりプロ化させられたもんやからなぁ
プロチーム自体にあんまり熱心じゃないでしょ


60 :
中日スポーツ売れなくなるし
新聞社やから手放したら本業にダメージ出るやろ


79 :
独立して市民球団になればええやん


87 :
トヨタの前にマツダが球団手放さないと


88 :
そもそもトヨタはもうグランパスすら手放したいんやで
けどトヨタのサッカー部がグランパスの前身だから義理で持ってるだけ
その上ドラゴンズ引き取れなんてありえないやろ


102 :
宣伝広告費扱いでじゃんじゃん金を出すような会社に売れよ
独立採算制とか甘ったるいこと言ってるようではダメだ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories