このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森唯斗とかいうなんか打てそうな気がするクローザー





森唯斗とかいう

なんか打てそうな気がするクローザー



1 :
2014(22) 
58登板65回2.33 4勝1敗20H00S 
WHIP0.94
2015(23) 
55登板60回2.69 5勝2敗21H00S 
WHIP0.93
2016(24) 
56登板60回2.98 4勝3敗14H01S
 WHIP1.38
2017(25) 
64登板64回3.92 2勝3敗33H01S 
WHIP1.13
2018(26) 
66登板61回2.79 2勝4敗06H37S 
WHIP1.14
2019(27) 
54登板53回2.21 2勝3敗07H35S 
WHIP1.00
2020(28) 
52登板51回2.28 1勝1敗06H32S 
WHIP1.01
通算
405登板416回2.77 20勝17敗102H106S 
WHIP1.08


2 :
打てないから抑えなんだわw


4 :
モネイロ見た後だから余計に打てるように見えたわ


5 :
やっぱり3億8000万の価値ありますわ
最初はソフトバンクの査定おかしすぎや思ったけど


7 :
なんだかんだ一番安定してる
モイネロはたまに四球祭りやるし


9 :
10球団「森は打てる」


11 :
これで壊れないのは異常


14 :
長所は投げっぷりの良さだけど
本当にこれだけで戦ってるイメージ


15 :
去年筋損傷でついに来たかと思ったけどなんなく連続50登板継続する模様


21 :
ソフトバンクで1番早い球投げそうな顔してるよな


22 :
鉄腕にも程がある


23 :
クローザーは打てそうとかランナー出すけどって言われ始めたら寿命が近いぞ


25 :
またオフは城島の釣り番組に出まくるんやろな


26 :
(前の抑えのサファテに比べたら)打てそう


32 :
解説者がよく点差や相手によってギアを入れ替えるみたいなこと言ってるな


33 :
1点台の年がないから打てそうな気がするけど実はセーブ失敗は少ない


37 :
whip普通にええんやな
全然絶望感ないのに




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories