このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



DeNA井納「FA権を持っていてもしょうがないので使いました」

 




DeNA井納「FA権を持っていても

しょうがないので使いました」



https:
――権利を行使した理由は。
「来年35という年齢で、持っていても仕方ない部分もあります。あとは三原球団代表が宣言残留というところを許可していただいた。


持っていても、しょうがないというところで。まだ球団を出る決断とか関係なく、使わせていただきたいというところです」


2 :
なに考えてんだこいつ


5 :
そらあるなら使わな損やろ


9 :
クーポン感覚


10 :
宇宙人か?


12 :
代車を何千キロも乗り回してた記事思い出した


205 :
>>12
くあしく


326 :
>>205
ルーキーイヤーのシーズン前だかに自家用車を車検かなんかに出して借りた代車で3000キロぐらいドライブした


14 :
ちょっと何を言ってるのかわからない


16 :
宇宙人だなぁ


18 :
他球団から話があれば聞くしなければもう出る気はないってスタイルやろ


61 :
>>18
まあそれがFAやしな


22 :
割引券を使う感覚でFA宣言


25 :
期限切れしそうなポイント使わなきゃ…


30 :
気持ちはわかる


34 :
FAをクーポン感覚で使うやつがいるらしい


49 :
これは宣言だけして残留しそう


67 :
いや普通にありやろ選手からしたら
契約金貰えるんやぞFA使うと


69 :
クーポン感覚で使うなよ


90 :
でもこれが普通やろ
宣言残留認めてるんなら使って他球団の話聞いて
いい条件なければ残ればいいだけや
使わずに複数年結ぶ方がおかしいやろ


94 :
合理的なだけやろ
これをアホとはいわない


99 :
代車で何百キロも走った話好き


100 :
まぁ球団愛みたいなもんはまったくなさそう


107 :
とにかく持ってるもん使いたいのが第一で
面倒なことは後から考えるわ!なスタンスなのほんま草生える


120 :
有休捨てるのもったいないとかと似たようなもんだろ
むしろそれでいいだろって方向にすべきでは


125 :
悪いことやないと思うで
宣言残留できるんやし





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories