このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダルビッシュ「パリーグはビジターでもトレーニングルーム貸してくれる セリーグは断られる この差」

 




ダルビッシュ
「パリーグはビジターでも
トレーニングルーム貸してくれる 

セリーグは断られる この差」



1 :
生配信にて


6 :
なんで貸さないの?


8 :
DHとか関係ないって


11 :
貸す場所がないんだろ


12 :
上原が広島はアウエー側は風呂ないとか言ってたよな確か


19 :
>>12
プルペンの高さも違うらしい


23 :
>>12
昔はロッカーに扇風機もなかったから古田と高津が金出して付けさせたんやぞ


407 :
>>23
えぇ…


57 :
>>12
広島は徹底してるよな
まさに地の利


29 :
ダルも遠巻きにセはレベルが低いって言ってて草だった


40 :
オリックスなんてなんの縁もないイチローに毎年貸してたしな


76 :
>>40


55 :
なんか選手個人の質とかより球団のやる気とかシステムとかの方で差がついてる気がする
パ・リーグは新しいシステムガンガン導入してるし


65 :
>>55
セリーグはフロントの頭が固いところが多いわな
旧態依然としてるというか


62 :
広島ってベンチも相手から丸見え
広島側は見えないんやろ?


68 :
>>62
向きをずらしてるらしいな


79 :
山田が日本シリーズで練習できなかったことなかったっけ


80 :
ソフトバンクは敵チームにもトレーニング方法とかの情報を出し惜しみせずに教えてくれるみたいやしな
選手間での情報交換盛んなパリーグとセリーグTVすら作れないセリーグとの差よ


104 :
>>80
秋山幸二は監督時代スランプだった中田翔にアドバイス頼まれたその日に2本ホームラン打たれて
ヘッドコーチに「本当勘弁してくださいよ!」と怒られた


109 :
>>104


113 :
>>104
秋山は頭を下げて教えを請いに来た選手なんだから
そこはちゃんと対応してあげないとって言ってたな


120 :
>>104
これほんと草生えた


81 :
貸してる球団もあるんか?
ほぼってことは


84 :
事実だとしてそんな批判される事なのか
リーグ全体で強くなるために野球やってるわけじゃないじゃん


90 :
>>84
「差がある」ってことなんやからそれでええんちゃう


97 :
セってなにもかも遅れてるんやなあ


149 :
どうせなら試合前のグラウンド練習も合同でやればええと思うけどな


150 :
こいつソフトバンク好きすぎやろ


199 :
中日にトレーニングルームなんてもんあるわけないやろ!


229 :
体質として古い





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories