このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森唯斗「見た目デブです。大して抑えません。変なネックレスします」←これが年4.6億貰ってる理由

 




森唯斗「見た目デブです。
大して抑えません。
変なネックレスします」

←これが年4.6億貰ってる理由



3:
7年連続50試合以上登板


5:
>>3
4.6もいかんてそんなんで


29:
>>5
100H100S達成したから常に勝ちパやし、ポストシーズンまで含めたら相当な登板数や
大したもんやろ


31:
>>5
7年で6回日本一


86:
>>3
これやってて怪我しないんか?


96:
>>86
去年は流石にちょっと右腕イタタやったからこれはもうあかんかと思ったら一ヶ月で帰ってきた


135:
>>96
頑丈やなあ
監督からしたら便利やろな


4:
お前の年収の何倍なんやろ…😔


6:
投げるとき奇声を発しますも追加で


7:
継続と入る球団は大事という好例


8:
嫉妬は見苦しいな🙄


10:
正直大して抑えなくはない
今年は1試合意外全部抑えてるやろ登板数多いのに


11:
失点は良くあるけどサヨナラはほぼ無いやろ


12:
サファテなきあと無数にいる中継ぎの中から抑え勝ちとったんやから凄いんじゃないの


13:
コイツ期待させるだけさせといて絶対セーブ失敗しないやん


14:
コバマサタイプやぞ


15:
サファテがいないから出番があるラキ珍だよね


16:
森唯斗 4.6億
モイネロ 1.8億
逆やろ


36:
>>16
モイネロこんな貰ってるのか
奴隷じゃないやん


102:
>>36
モイネロは1.2億や
2017年 *1,000万 34試合 35.2回 4勝3敗1s15h 36奪三振 防2.52
2018年 *2,000万 49試合 45.2回 5勝1敗0s13h 57奪三振 防4.53
2019年 *5,000万 60試合 59.1回 3勝1敗4s34h 86奪三振 防1.52
2020年 12,000万 50試合 48.0回 2勝3敗1s38h 77奪三振 防1.69 最優秀中継ぎ


117:
>>36
それ政府に払う金だからモイネロ自身は月に3万程度やぞ


121:
>>117
さすがに暮らせへんやろ


17:
ホークスすげえわ


18:
抑えてる定期


19:
入団当初は美形やったやんけ


20:
巨人が弱すぎて点差あったから打たれてただけだぞ


21:
JFKのK定期


22:
アルバイト森


23:
頑丈だから


24:
壊れない負けない
これだけで十分やろ
鷹専は叩き過ぎや


25:
自らピンチを作り背水の陣で挑むドM


28:
こいつはセリーグレベルやったな


30:
あんま圧倒的に抑えてるイメージ無いけど指標的にも普通に良いよな


32:
あんな変な髪でそんなもらってたのかよ


33:
抑えないけどチームは勝つじゃん


35:
セーブ失敗一回なのに対して抑えてないのか…


37:
なんかナメられてるけどちゃんと抑えてるぞ


42:
巨人に打たれるってヤバいよな
日シリ見ててこいつだけ腹立ったわ


47:
投げるザコシショウ


49:
2014 登板58 防御率2.33 whip0.94
2015 登板55 防御率2.69 whip0.93
2016 登板56 防御率2.98 whip1.38
2017 登板64 防御率3.92 whip1.13
2018 登板66 防御率2.79 whip1.14
2019 登板54 防御率2.21 whip1.00
2020 登板52 防御率2.28 whip1.01
ようやっとるやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories