このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



千賀「何も良くなかった」石川「情けない」 森「本当に悔しい」和田「申し訳ない」

 




千賀「何も良くなかった」

石川「情けない」 

森「本当に悔しい」

和田「申し訳ない」



330:
工藤「正直、痛い」
(東浜離脱について)


第1戦 千賀「何も良くなかった」


第2戦 石川「情けない」


第3戦 森「本当に悔しいし、申し訳ない」


第4戦 和田「申し訳ない。その気持ちしかありません」



毎回負けたようなコメントすな


338:
>>330


352:
>>330
げん担ぎに思えるわ


360:
>>330
ネガ鷹にふさわしい末路と言える


362:
>>330
森かわいそう


380:
>>330
4タテされたんやろなあ


387:
>>330
四連敗でもしたのか?


398:
>>330
選手までネガ鷹やんけ


413:
>>330
ファンよりネガる選手達


435:
>>330
ネガ鷹軍団


451:
>>330
3戦目とかサヨナラ負けのコメントやんけ


512:
>>330
4連敗しとる


477:
将棋か囲碁の棋士やな
勝っても喜ばんやつや


643:
>>477
羽生が勝ってる将棋で「よくわからなかった」って言う奴やな


772:
>>643
羽生「つまらない将棋にしてしまった。」





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories