このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人松原「ハァハァ…育成枠から這い上がってようやくライトのレギュラーになったぞ…」

 




巨人松原「ハァハァ…
育成枠から這い上がって

ようやくライトのレギュラーに
なったぞ…」



1:
梶谷「FAで巨人に来ました」

原「松原、お前もういいわ。守備固めの練習してろ」

松原「」



かわいそう


4:
梶谷
もう一つ枠あるやん


6:
FAしてくるおっさん連中に歯が立たない方が悪いわ


12:
松原も筋肉教入ればワンちゃん化けるわろ


13:
梶谷は長野の穴を埋める中距離バッター
小粒だらけで中粒がいないからな


19:
>>13
そもそも長野引き抜かせてるのがおかしいんじゃないですかねえ


16:
松本の偉大さ


17:
巨人でこういう選手がレギュラー定着するイメージは湧かないよね


20:
巨人の一塁外野は外様の主戦場だからな
毎年誰かしら獲得してるやろ


28:
しかし陽岱鋼は見切られたのかさっぱり起用してもらえないな
優先順位で重信あたりより下になっとる


33:
どのみち梶谷がフル出場できるわけがない
というか今年ほど打てずに原が我慢できなくなるから松原もそこそこ出番あるやろ


36:
梶谷(巨人) .255 10本塁打
細川(DeNA) .275 25本塁打
こうなる可能性あるで


41:
>>36
上はあっても下はあり得ないから


71:
>>41
佐野が出てきたんやからあり得んって事はない


82:
>>71
佐野馬鹿にし過ぎやろ、前年に活躍の兆しがあった選手と相変わらず扇風機な選手を比較しちゃあかんわ


62:
>>36
みんな細川にすごい期待してるけど
変化球にクルクルだからな
まだ無理だと思うわ


64:
>>36
来年は佐野細川オースティンで外野組むんか


86:
>>64
オースティン神里佐野やろ
ソト次第じゃ佐野一塁で外野一枠開けるんじゃね?


120:
>>86
結局細川出番ないやんけ
HR25本なんて夢物語か


51:
今の外野序列って丸の次に松原なのか?
本来はパーラだったんだろうけど怪我でアカンかったしな


92:
8番で使ってたら巨人ファンのヘイトも貯めなかったのに


94:
FAとるから生え抜きは出にくいしロートルは雑な扱い受けるし今巨人に行きたがるやつはマゾなんか?


102:
去年2番坂本を出来てたのに何故今年は2番松原に拘ったのか謎
出塁率が良い丸を5番に置いているのも分からん
まあ日シリに関してはどんな打順を組もうが無駄だっただろうけど


109:
陽岱鋼ってもう出てないんか?


121:
長野 (95試合).285 10本 出塁率.355 ops.823
うーん・・・これは長野の理想版


139:
>>121
ザ・長野っていう成績


182:
>>121
今年は巨人結構打たれたよなぁって成績確認したら神宮で.452も打ってて草
ヤクルトファン顔も見たくないやろ


147:
原よりも巨人ファンが1番我慢できないよな


175:
>>147
それは言ったらあかん


179:
梶谷巨人で決まったの?


191:
巨人ファン共感すると思うけど、
自信ないのか知らんけど深く守りすぎだよな
その割に浅いフライ突っ込まず待って取るから全部ヒットになる


202:
>>191
あーーーーーこれクッソわかるわ
日本シリーズで菅野がグラシアルにやられたポテンヒットとそうだったしな


205:
二番松本のときの巨人は勘弁してくれいうくらい強かったな
原はあのイメージ引きずってるんちゃうか


207:
増田とか最終戦に使っててホンマ外野おらんのやなと思ったわ


208:
単純に外野の層が薄いよ
外野守るところなくてファーストの練習してた頃が懐かしい


224:
強いやつは誰が来てもレギュラー奪うから関係ないと思うで


244:
モイネロに左の代打ガンガン出してきたのは草
あんなん初見で打てるわけないやん


290:
梶谷が必要かどうかだけじゃなくて梶谷が抜けたらどれだけ痛いかも含めてやからな
スペ選手だから横浜ファンも重要性がよく分かってないと思うけど


340:
>>290
梶谷の場合は戦力云々じゃなくて中畑から始まった一時代が終わった感じがして悲しいだけや
来年から暫く最下位争いなのは覚悟しとるし育成やね


301:
もう獲得に動き出しとるん?
調査だけなら


315:
引き抜いて戦力を削らせるのと自軍の戦力を増やすのが=になってないんだよ巨人は
チームとしてもどんどん歪になってる


348:
高校の時クラスメイトだったから頑張って欲しい


351:
梶谷よりはメインはソトなんじゃないの?巨人は
外人野手いないのはキツイ


385:
>>351
万が一ソトを獲ったとしたらファーストに置くやろな


400:
>>385
坂本ファーストで3000本安打盤石にするべきちゃうかなあ
原の内に転向しないとまた次の監督が3年で更迭されるで


440:
>>400
坂本を大事にしたい気持ちもわかるんやけど
ショート尚輝セカンドドングリーズとかさらにチームが弱体化するで


422:
いや梶谷に実力で勝てばええだけの話やん
それがプロやろ


433:
なに、簡単な話や
松原が梶谷より打てばええ


459:
また巨人が高齢化してきたな


477:
FAで補強するのはいいけどほんとに梶谷とかいるか?
丸くらいいい選手ならわかるけど梶谷なんてそんなにプラスにならんだろ
横浜の戦力削ってもなんの特もないし


510:
>>477
一番最後が重要なんやろ多分
特に去年とかFA逃げられまくってたし


526:
>>477
梶谷今年のWARは例年の試合数あれば7近いからな
丸を補強した時と同じレベルの選手


490:
ただまあSBも周東は苦しんでたしやっぱ若いやつらはきついやろ
そこで他の中軸が打てたら気にされないけど打ててないから松原まで槍玉に上がってしまう


499:
横浜は金上積みないから梶谷井納はほぼ巨人やね
生活環境も殆ど変わらんし


521:
もう取る前提なの草





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories