このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】転売ヤー「また儲かっちゃった…wwwww」 国税庁「そろそろ行くか」

 




【朗報】転売ヤー
「また儲かっちゃった…wwwww」 


国税庁「そろそろ行くか」



1:
富裕層の追徴課税、最高の259億円 高額転売も積極調査


https:
ネットオークションを利用して誰もが手軽に利益を得られるようになるなか、国税庁は購入価格より高額の転売で稼ぎ、「転売ヤー」と呼ばれる個人などの申告状況も調べた。


調査した1877件のうち約9割に当たる1680件で申告漏れなどがあり、追徴税額は65億円と18事務年度比で約12%増えた。こちらもネット取引に関する追徴税額を公表し始めた15事務年度以降で最高額だった。


名古屋国税局は、ゲーム機やゲームソフトをパソコンのプログラムを使って大量に仕入れ、複数のネットオークションサイトで転売していた男性を調査。約4300万円の申告漏れを指摘し、消費税なども含めて約1400万円を追徴課税している。




3:
やったれやったれ


4:
国税庁隠そうとしてもマジで嗅ぎつけてくるからな


12:
>>4
自宅に現ナマで隠し持っとくしか逃れる方法無いからな
銀行に預けたらその時点でバレる


363:
>>12
そもそもネット上の取引履歴でバレてるから転売屋やってる時点でどうにもならん


379:
>>12
現金取引しか出来んやん


5:
ちゃんと申告してるやつおるんやな


508:
>>5
1割とか少なすぎやろ…


6:
これからどんどん厳しくなるやろな
貴重な財源になっていくし


9:
ちゃんと上級の脱税もとれよ


13:
>>9
違法な脱税を取り締まってるんや
合法的な脱税は取り締まれん


414:
>>13
合法的な“節税”やろなあ…


11:
サンキューマルサ


16:
転売ヤーも市民権を得たな


19:
4300万ってすげぇな


23:
1億とか稼いでんのか


26:
国税庁怖いみたいな風潮やけど国税庁の人は仕事に対して恐れてないんか?


147:
>>26
どう言うこと?


29:
ワイ「ほな中国人のバイヤーに直接売るわw」


32:
ふるさと納税で貰ったものを売りたいんやがワイも転売ヤーか?


42:
>>32
20万までなら🆗


33:
国税庁、動きます


36:
やるやん


50:
買いに行けなくて転売品に頼ってた人の手元に商品届かんことは無視してるのやばいない


58:
>>50
なら定価で譲ってやれよ


89:
>>50
バイヤーがいなかったら買えんだよタコすけが~WW


53:
マイナンバーあくしろよ


72:
転売屋と転売ヤーって何が違うんや


74:
転売ヤーじゃなくて
占売りクソ野郎やぞ


87:
額が大きくなると結局法人化したほうが良い





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories