このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



虐待されなくなって10年。両親が普通の家族のように接してこようとするんだが…






虐待されなくなって10年。

両親が普通の家族のように
接してこようとするんだが…



283 :
幼い頃両親から虐待されてて、特に父には足折られたり布団で簀巻にされて上に乗られたりしてた


もう虐待されなくなって10年近く経とうとしてるけど、それがトラウマになったのか、未だに父の顔を見て話すこともできない


それなのに、両親は何もなかったかのように普通の家族みたいに団欒しようとしてるし、私が部屋に篭ってると心配してるかのように振る舞う


いつまでも引きずって団欒に混ざれない私が神経おかしいのか、あれだけ虐待しといて家族ごっこできると思ってる両親が神経おかしいのか、どっちだと思います?


284 :
>>283
あんたは普通


288 :
>>283
あなたは普通でしょ
虐待する側が異常なんだよ


私も父に殴られたり閉め出しくらったり、留守中に勝手に部屋漁られて私物捨てられたり、郵便物勝手に開封され捨てられたりした


母は黙って見てるか同調するかだった


私が大人になるにつれ、自分らは歳とって弱ってきたせいか
父は何もなかったかのような顔して良い人ぶるようになり
母はお父さんは酷かった、あんた可哀想だったとかほざくようになった



就職して即家出たし、結婚と同時に他県に引っ越して疎遠にしている
祖母には会いに行くけど両親には何年も会ってないや



何年経とうが忘れないし、夢に出てきてうなされたりする
当たり前だよ、成長過程でされた虐待を忘れられるわけない


289 :
>>283
年をとると体力で負けるから殴らなくなるだけで
虐待する人の本質はそう簡単に変わらないと思う
一日も早くその場を離れられるといいね
毎日顔を合わせて心の傷を再確認させられる日々がどれだけつらいことでしょう


294 :
>>288
介護が必要になったら、法に抵触しない範囲で虐待してあげなさい。
もしくは、入所者を虐待することで人気の施設に入れてあげなさい。
 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories