このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】わかさ生活さんが女子プロ野球に投じた費用、100億 →現在、同リーグはわかさ生活1社が4球団を持ち、運営している

 




【悲報】わかさ生活さんが

女子プロ野球に投じた費用、100億



1:
日本女子プロ野球機構は26日、都内で会見を開き、来年以降、球団を運営する企業、地域を募集すると発表した。

現在、同リーグはわかさ生活1社が4球団を持ち、運営している実態だが、リーグ発足して10年、わかさ生活1社で100億円近い費用が投じられていることから、

来年以降、今の形を取り続けることは難しいため、女子プロ野球リーグを継続させるために新規参入を必死に呼びかけた。


https:


8:
可哀想
なんの広告にもならへんからな


10:
赤字やばそう


13:
4チーム全部わかさで草


21:
>わかさ生活1社が4球団を持ち
ええ・・・


24:
NPB12球団が女子チーム作るって義務付けるしかないんちゃうの


33:
>>24
義務付けする意味無くて草


49:
>>33
そんくらいせんと無理やろ
野球競技の振興を名目にしておけばとりあえずなんとかなるやろ


369:
>>49
だからなんでわかさ生活のためにNPBがそこまでしなきゃならんのよ


28:
完全に道楽で草


30:
何がしたかったんやろ


36:
わかさ生活ってそんなに資金面で体力あんの?


38:
アストロズとかやってた頃が一番マシやったな
コロコロチーム変えまくって意味わからん


41:
10年もやっちまったんか


56:
京都でよくポスター貼ってるけどわざわざ行かんわな


67:
海外のサッカークラブは強いとこ女子サッカーあるよな


99:
>>67
なかったら差別とか言われるから渋々作ってんじゃないの?
金にはならんのやし


101:
>>67
サントスはネイマールの契約の為に女子チーム潰した事がある


113:
>>101
容赦なくて草


122:
>>101
ぐう畜


79:
>「リーグ存続が条件」とあって、数字も公表。直近3年で1球団の損益は売り上げは5000万円程度、一方でかかる費用は2億円から2億5000万円かかる。
ええんか?


95:
>>79
言うて2億でプロ野球チームが持てるってんなら安いもんやろ
メディア露出皆無やけど


82:
川端妹がおるとこ?


88:
>>82
もうやめた


87:
健康食品つながりでスワローズ買えよ
京都わかさスワローズええやん


102:
>>87
バレンティン切れば2年は経営できるな


93:
人件費高いにしろ1年で10億も運営費かかるか?


97:
新しいもの見つけてデカくすれば権威がつくとおもったんやろうな
女子野球なんて面白くないし道楽はないやろ


131:
>>97
いや、このオッサン高校野球にもガンガン金使ってるし元々好きなんちゃうか?



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories