このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【闇】松坂大輔がたった3球団競合だったという事実





【闇】松坂が

たった3球団競合だった
という事実



1:
おかしいよね


2:
妥当だろ


3:
あの年は豊作やからね


4:
逆指名あったしな


36:
>>4
2位逆指名で1位高校生も行けたやろ?


39:
>>36
人気球団は1.2位どちらも逆指名で行くんやで
3位からは囲い込みや


7:
大谷が単独だったという事実


6:
プリンス・オブ・ハンカチーフですら3球団やぞ


10:
断られた球団いっぱいだったんだろな


9:
小倉部長曰く
横浜と日ハムに指名許可出したけど西武も指名した形らしい


11:
巨人、松坂大輔を3位指名で入団させる裏工作やっていた


http:
巨人が密約やろうとして失敗も書いてる


23:
裏金全盛期だしそりゃリスクの高い高卒なんか獲らんよ


20:
在京やったらどこでも変わらんのになんで西武嫌やったんや


26:
>>20
あの頃はパリーグガラガラ
セリーグは巨人戦毎日のようにやってたしな
松坂に限らず好き好んでパリーグ行きたい1位候補ほとんどおらんかったで


21:
松阪以外を指名しても大当たりだった年


27:
巨 上原
中 福留
神 藤川
広 東出
横 松坂
ヤ 石堂
ダ 新垣
西 松坂
オ 新垣
日 松坂
ロ 小林雅
近 宇高


28:
>>27
ほぼ当たりしかないな


55:
>>27
黄金世代過ぎる


69:
>>27
オリックス新垣ってことはあの悲しい事件が起きたときか


43:
西武の指名予定は宇高だった
宇高から松坂 プロ野球史上もっとも落差ある乗り換えだろう


53:
あのドラフトの日までは横浜ファンはイケイケやったんやけどな


30:
森が単独なのも意外やわ
なんj民のチビは活躍できないとはなんだったのか


50:
>>30
コリジョンルール適用前だったから


35:
>>30
森は捕手出来ると思われてなかったからな
ポジション見込みのない高卒野手はやっぱ避けられる
岡本もそうだったし


32:
ダルビッシュも単独やで


37:
>>32
素行一択


45:
確実に上原と二岡とれるとか逆指名はやりたい放題やったね


47:
>>45
由伸と川中とかガチでズルいわな


65:
ダイエー以外指名拒否って言ってた高校生が3人もいたという闇
その内古木は横浜行ったけど


67:
中日も福留岩瀬を逆指名やろ?
そら強くなるわな


61:
川上憲伸は一年前か?


71:
>>61
けんしん、つぼい、よしのぶ、かんえいは前年
この年もやばすぎ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories