このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



楽天石井一久監督「常識を非常識と疑うことは非常に大事なことだと思っています」

 




楽天石井一久監督

「常識を非常識と疑うことは
非常に大事なことだと思っています」



1:
――1年で二軍監督に戻るというのが、非常に異例のケースに映りましたが、そこは本人の希望を尊重した結果だ、と。


「二軍にいったからもう一軍の監督はできないかと言えば、そうではないと思うので。僕は野球人には少なくとも55歳くらいまでには無限の可能性があると思っています。


そういう意味では彼はまだ40代前半(43歳)ですし、そのためには野球観を学べる環境は必要だと思う。そういう環境を作れるのは僕しかいないと思う。


野球界では、ノーマルとされる考え方が好きな人が多いですからね。ニューノーマルなことをすると、必ず批判が起きる。


昔は、肩を冷やしてしまうからプールに入るなという時代があったが今はアイシングしろと。常識を非常識と疑うことは非常に大事なことだと思ってます」

6:


https:
マジで言ってて草


7:
はいはい 名ばかりの新しさ求めた結果ファンは着いて来ませんでしたねw


10:
名ばかりの新しさを求めた結果ファンは激減w


11:
常識を疑うことは大事でも非常識と疑う必要は無いよね


47:
>>11
これ
意識高いこと言おうとして単語のチョイス間違えてる


12:
学び、常識を疑え


13:
こいつメンタリストとか中田とか西野とかそっち系だよな


14:
3位はAクラスという常識を覆した男


17:
自分を有能だと思い込んだ無能特有の物言い


18:
常識を疑え


25:
新庄獲得フラグかな


31:
頭悪い奴が言いがちなことやん


33:
こいつもう編成権持って無いぞ
ただの雇われ監督や


38:
ロサンゼルス一久


45:
もっともらしい理由付けてるだけだろ。はっきり言って非常識な人事だよ。


51:
常識(3位はAクラス)
非常識(3位はBクラス)


52:
本塁打王最多勝いてなんで4位なんや…


56:
>>52
常識を疑え


58:
偉そうなこと散々言うて金を湯水のように使って2年連続で監督解任


60:
無能が縁もゆかりもないチームのGMにはなれないとは思うんやけど
石井の凄いところって何やろか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories