このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】100日間コンビニ弁当だけで生活した男の末路

 




【悲報】100日間

コンビニ弁当だけで生活した男の末路



【必読】100日間コンビニ弁当生活で100種類食べてわかったこと100個まとめました



2 :


3 :
ヒエッ…


32 :
>>3
こういうレスが一番寒いよな


4 :
アホかな


7 :
なんだかんだ言って弁当はセブン一択だよな


8 :
なんだかんだセブンは味はいいよな


9 :
体ぶっ壊れそう


11 :
こわい


12 :


13 :
セブンイレブンのまわしモンなん?


14 :
店員なら普通やないか


16 :
手の込んだ自殺やろこれ


17 :
100日でそんなんなる?


67 :
>>17
3ヶ月超とかそらそうなるやろ


20 :
コンビニ弁当ってやっぱり体に悪いんやな


23 :
100日もかけて正気にもどったのか


27 :
おいおいまじかよ


28 :
寿命100日くらい縮んでそう


29 :
ワイ一人暮らし大学生はコンビニ弁当2年近く食い続けてるが


30 :
西岡剛さんもニッコリ


31 :
セブンイレブン案件やん


33 :
金持ちアピールか?


35 :
そのあと食べた母ちゃんのごはんの感想とか欲しい


36 :
1億貰っても無理やな


37 :
死んでも腐敗しなそう


39 :
コンビニ飯続けてると食べたいものがもうないんだよな


40 :
実際一人暮らしの奴らって飯どうしてるんや?
コンビニと自炊以外で選択肢ある?


41 :
体に悪そう


43 :
コンビニ弁当がやべえってより
ただ外食の弁当食い続けたら栄養バランス悪すぎるってだけの話だろ


46 :
スーパーサイズミー


48 :
アメリカのドキュメンタリーでもこういうのあったな
マックを1か月食い続けるってやつ


50 :
廃棄貰えるとこの店員ならこういう生活全然あるやろな


53 :
セイコーマートも試せ😡


54 :
セブンに対する愛憎入り交じった感想なんやねん


73 :
>>54
弁当界のセブンってラーメンで言えば二郎もたいなもんやからな


55 :
こいつが臭いだけちゃうの?


56 :
よく100日も続けたな


58 :
セブンイレブンが圧倒的は味覚終わってる
弁当に入ってる肉にはだいたい噛みきれないかちかちのやつがあるしまずい


59 :
一人暮らしなら良くある話やろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories