このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダルビッシュ聖子、夫・ダルビッシュの「可愛かった」行動を報告 老後も「楽しいだろうな」

 




ダルビッシュ聖子、

夫・ダルビッシュの
「可愛かった」行動を報告 

老後も「楽しいだろうな」



http:
「老後もこれで安心かな?」と題してブログを更新。「お散歩の時の主人が可愛かったので振り返ります」と散歩の途中で猫を見つけ、「ネコだ!」と1人でダッシュして追いかけたことを説明。


歩き出しては「ちょっと振り返ってきたり」という、夫の行動を報告し、「一緒にいて楽しい人っていいね」「私達がおじいちゃんおばあちゃんになった時、きっとお散歩も2人だとより楽しいだろうなって思えました」と幸せいっぱいの様子でつづった。


https:


2:
フラグ


4:
選び放題のセレブなのに、バツイチ子持ちのごりマッチョを選ぶところがカッコいい


5:
今回は続いてるな


7:
S「ガキかよ」


8:
ダルビッシュはTwitterでのバトルが面白い


9:
ワイ紗栄子のがいい


10:
山本家は姉ちゃん強烈だけど
キッドと聖子はまともな部類やろん


12:
子供が出来てから一年後に結婚?
不思議な感じ。


13:
今以上に意固地になるかもしれない、年取って丸くなればいいけどね


14:
女の嫉妬やべえw


18:
老後まで一緒に居るかな


19:
ダルビッシュは高須クリニックみたいに死ぬまでネット民とバトルするんだろうな
あと50年


20:
新庄とか呼ばなくていいから、嫁さんRIZINに出ればいい。クレイジー・ビー所属で


21:
金持ちのモテるやつって何かズレていくんかね
ゴーリキーとか
中途半端な渡部みたいなのが良いのもらうし


23:
知り合いがダルビッシュにそっくりで良く間違われてるw


24:
ダルは可愛くねーだろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories