このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



解説者「野球は投手力」←嘘でした

 




解説者「野球は投手力」←嘘でした



1:
実際には野手で6割以上決まる模様


2:
じゃあ同じくらいじゃん


3:
阪神「ぜってー嘘だは」


4:
8人で分割したら1割切るってこと?


6:
ローテ任される程度のやつがその日調子が良かったら打者は何もできやしない


7:
明らかに野手揃える方が強い
投手は怪我とかあるし中6だから一人当たりのWARも低い


8:
ヒット打たんでも勝てるもんな
ゼロに抑えて打たれなきゃ負けないスポーツだし


9:
なお野手WARトップの1819西武


12:
>>9
優勝してるやん


10:
攻撃→野手の仕事
守備→投手と野手の仕事
どう考えても野手の方が仕事多いからな


11:
先発ローテが全員ダルで打者が全員松井雅人と
先発ローテが全員桜井で打者が全員柳田どっちが強そう?


13:


8ポジションあって6:


14:
レギュラーシーズンは野手
ポストシーズンは投手


15:
前提として守備が良くなきゃいかんよな


16:
小学生ワイ、98年の甲子園で野球は投手力だと悟る


17:
CSで勝ちにくい事が明らかなんだからその理屈はいいよ
意味がない


18:
9人のうち一人が4割担ってるならやっぱり投手力やんけ


20:
でも1試合単位で見るとほぼ先発の出来だけで決まるよね


21:
ここ最近は野手が強いチームがずっと勝ってるし
ドラフトでも野手の評価が上がってきてる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories